『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


煙草:ハイライト値上⇒エコー/JT品不足 2011/04~
ハイライト値上⇒エコ-/JT品不足 2011/04~

2011_04_29 001...................
同僚が品不足の時期、見かけたら買って来てくれる…涙涙。
2011_04_24 002.2011_04_24 001
4/24、いきなりJTタバコが無くなった。予想外!
エコーは4月11日から再出荷始まったとか言ってるし、
もう震災の影響はしのいだと思ってたのに。
しかたないので上福岡駅前のタバコ屋で420円の洋煙購入。
2011_04_24 003.2011_04_26 001
ハイライトに近いのは?でWinston…不味!全然違うじゃん。
ここのアンちゃん、当てにならない。
翌火曜、何とか一人1箱販売物GET。しばらく減煙でしのぐしかない。

火曜、昼前、まだ未入荷。明日になるけど、1人2箱OKで取置きお願い。
翌日、女房に別人分としてもう2箱確保してもらう。
2011_04_27 005
川越市駅前のタバコ屋1人1箱しばり、昼過ぎもう1箱GET。
ここは火曜と金曜に1カートン入荷。
2011_04_28 001
自販機だとエコーだけ売れ残ってる・・・がタスポ無し!クッソ~!
2011_04_27 002

池袋でタスポ持ってる同僚の喫煙者に無理言って付き合ってもらって1箱GET。
あるだけ買えると思ったら1箱で売切れ表示。???
もしかしたら買って数分は買えなくなってる?タスポ同一人物かどうか判定してる?
そもそも数個しか入れてない?

上福岡の駅前のタバコ屋、「今日は夕方から出します」って入荷してるのに出しやがらない!
なんだこのとっちゃん坊や、勝手なルールで売りやがって。
頭来た、ここでは二度と買わない。

金曜、会社の男性、見かけたのでと1箱買ってくれる。
ありがとう!でもう1箱、川越市駅前でGET。

早々にタスポ申請・・・でも2週間か。
1日1箱ペースに戻ってたけど、1箱で2日か3日持たすしかないか。
2011_04_29 003
そうこうしてる内に、火金ローテで何箱確保するかゲーム感覚になっちゃって、
2011_04_30 204
次第に喫煙必要以上にストックが増え続けて行く。
2011_05_03 036
2011年4月から6月までの記録。

煙草:ハイライト値上⇒エコー/JT品不足 2010/10~

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1926-dcde19fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【煙草:ハイライト値上⇒エコー/JT品不足 2011/04~】

ハイライト値上⇒エコ-/JT品不足 2011/04~...................同僚が品不足の時期、見かけたら買って来てくれる…涙涙。 まとめwoネタ速neo【2012/06/20 09:48】
TOP