『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


PowerShot SX150 IS 2012/6/5
キャノンのバカ野郎!ちゃんとした単三デジカメ出せ!

2012-06-05 004

うううう、大切なのは画素数じゃなくって、CCD形式だったのか…。

2012-06-05 025
愛機のA650ISの液晶が↑(PowerShot SX150ISで撮影)こんなになっちゃって、3ケ月我慢したんだけど、
2012-06-05 024
単三電池仕様のPowerShotが値下がりしたので、
SX150IS.jpg
ホールディングは良くないけど、ビックカメラでつい買っちゃった。
2012-06-05 004-
PowerShot A650ISで撮影
2012-06-05 026

んが!画質悪!発色もパワーショットっぽくない

このOEMが!


比較
1240万画素が、1410万画素になるし、いい買物したと思ったのに…こんな絞まりの無い写りじゃ…。
2012-06-05 028

明日、ソフマップに売りに行きます…約5千円損

SX150IS-.jpg

A650ISも、随分ピントが合い難くなっちゃたし、レンズの中のゴミが写り込んじゃうし…。
今までパワーショットにこだわって5台続けて買って来たけど、
そろそろSONYαNEX-5あたりにでも乗り換えか?

でもSONYはすぐ壊れるし、他社のコンデジだと発色が不安。
となるとPowerShot S100か?…単三利用の恩恵がなくなるのは痛いなぁ。

SX150ISがもう少しマシだったら繋ぎに出来たのに。

キャノンのバカヤロォォ!ちゃんとしたA650isの後継だせ!

⇒PowerShot A650IS購入 2008/1 


2012/6/6 売っぱらったらスッキリした。
2012-06-06 017
12600-6000-Point1260=5340
 
金を流通させてやったぜぃ…ワイルドだろぉ~?

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1912-7df2ac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【PowerShot SX150 IS 2012/6/5】

単三仕様デジカメ購入大失敗、さらばキャノン…。うううう、大切なのは画素数じゃなくって、CCD形式だったのか…。 まとめwoネタ速neo【2012/06/08 14:52】
TOP