『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【下町情熱酒場 黒川ホルモン】黒川 ★75-10=65:後編
メニュ-は玉石混交、2度目から◎利用可能。

名古屋市北区田幡2-13-1
下町情熱酒場 黒川ホルモンHP


2012-05-11 029...................
ホルモン脂付550円の塩。
2012-05-11 026-
明るいお姉ちゃんに鉄板スリット変えてもらって塩。■牛ホルモン脂付、プリプリ大腸。
2012-05-11 028
箸持ち上げても型崩れしないけど、ふわふわの脂付。
2012-05-11 027
見るからに280円とんちゃんとは格が違う。
2012-05-11 033.2012-05-11 034
ホルモン、ファイヤー!ホルモンはこうでなきゃね。
2012-05-11 032
うん、美味しい。
2012-05-11 035
6切れ550円、CPも味も完璧じゃないけど、まぁこれなら納得。
2012-05-11 036.2012-05-11 038
追加で味噌を避けて、
2012-05-11 038-
塩とんちゃん280円に、得々カルビ380円の塩。
2012-05-11 037.2012-05-11 041
あら280円なのに、この塩、美味しい。レバ刺しでお馴染みの塩を絡めたゴマ油タレに漬けこんである。
2012-05-11 039
脂は申し訳程度だけど、変な小細工しないでこれで充分なんだよ。
2012-05-11 042
それから、塩とペッパーかけの■得々カルビ、大小6切れ。
2012-05-11 042-
これ本当に一番安いカルビ?こりゃ本当に得々だわ、ボリュームもそこそこあって、焼肉のタレにもちょっと漬けると更に美味。なんだ味噌とんちゃん、看板にしてあるけど、
2012-05-11 043
前面に出すのはこっちじゃない?利益はとんちゃんの方があるんだろうけど。
2012-05-11 050
んでご飯メガ盛り380円と塩とんちゃん280円追加して〆。
2012-05-11 047
ふむ、このチェーンホルモンは塩で攻めるべきなんだね。
以上、会計はカード払いで、クーポン10%引き、酒飲まずで3960円。
2012-05-11 049.2012-05-11 053
黒川辺りじゃ安く飲める貴重なお店、入店後、直ぐに満席。HPに煽られて入った店だけど、まぁ夜飯としてはまずまず安くあげられる。ご飯が不味いのが引っかかる(結局、丼3杯食べたけど)けど、店員自体は明るくサービス精神もちゃんとあって悪くない。

あえて目指すほどじゃないけど、このチェーンホルモン屋の利用方法も解ったから、次は名駅あたりに行って塩で攻めてみてもいいかな。

CP78点、味玉石混交72点、ホスピタリティ76点で75点のとこだけど、終わった半額クーポンや異なるドリンク料金を掲載し続けてるのは、やっぱマイナス10点の65点。2012/5/11

【下町情熱酒場 黒川ホルモン】後編
食べログ黒川ホルモン

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1871-a6a73db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【下町情熱酒場 黒川ホルモン】黒川 ★75-10=65:後編】

メニュ-は玉石混交、2度目から◎利用可能。 名古屋市北区田幡2-13-1下町情熱酒場 黒川ホルモン 「HP」...................牛ホルモン脂付550円の塩。 まとめwoネタ速neo【2012/05/13 17:11】
TOP