『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【下町情熱酒場 黒川ホルモン】黒川 ★75-10=65:前編
終わったイベント料金、掲載してんじゃねぇ!

名古屋市北区田幡2-13-1
下町情熱酒場 黒川ホルモンHP


2012-05-11 003-...................
半分、早とちりだけど誤解する客も多いだろうが!2012/5/11 ⇒ぐるなびに修正依頼、5/14訂正済み
黒川ホルモン01
ホルモンが食いたくなってNET検索で愛知県下名古屋中心に展開してるホルモン居酒屋チェーン発見。(株)味和居ダイニングってとこが展開してるらしい。「ぐるなび」じゃ黒川ホルモンが特にお得。
黒川ホルモン02.黒川ホルモン03


10品半額でソフトドリンク105円。
こりゃ行くでしょってんでチャリでお出かけ。
2012-05-11 001
ちなみに黒川ホルモンは2010/7月オープンのFC店。
2012-05-11 002a.2012-05-11 002b
名古屋高速1号線の高架下、黒川交差点。ミスドの角を曲がって地下鉄黒川駅1番出口の間。
2012-05-11 056
ホルモン屋にありがちな太い赤黒筆字看板にエセ昭和風情の店構え。
2012-05-11 004-
定番のガラスの引戸を入って直ぐ手前のテーブル席へ。
2012-05-11 056-2012-05-11 003.
2012-05-11 002
お絞りと使い捨て黒エプロンが出されて、先にお飲み物は?ってんで、メニューみると
2012-05-11 005b
105円のはずのソフトドリンク180円(税別)。家族連れだし酒を飲む気も失せたので、
2012-05-11 005d.2012-05-11 006
しょうがねぇなぁと舌打ちしつつノンアルコール4人前注文。
2012-05-11 008.2012-05-11 009
ホルモン注文の時にクーポン見せるとしれっと、10品半額やってないんですよ。
2012-05-11 005-
なぬぅ?何だそれ?新手のNETサギか?
2012-05-11 010.2012-05-11 015.2012-05-11 016
むかっと来たけど、今更、別の店に出直すのも面倒。クソがと心の中でつぶやきメニュー確認。
2012-05-11 005ca
後でHPを見るとクーポンページに何の記載も無いけどTOPページに「GWは10品半額」…やられた。でもHPのドリンク料金はどうどうと105円のままだし、HPにあるメニューのいくつか、卓上メニューに記載が無い。外部に出す広告なんだから、現状と違うものは細かく修正しろ!とブログで憂さ晴らししとく。
2012-05-11 018
で已む無く「味噌とんちゃん」280円2人前、「とんちゃんミックス」280円(大腸・レバー・豚ミノ)、「牛ホルモン脂付」550円の塩、器の違いを見せてもらって、ご飯メガ盛り380円2つ注文。
2012-05-11 005c.2012-05-11 011
ただこいつらも良く見ると小さぁ~く税別料金、ジョッキのソフトドリンクも、氷が多くて薄い…出だしで気分を害したから何でも悪く見えちゃう。いかんいかん、折角だから無理にでも楽しまなきゃ。
2012-05-11 017
まず味噌2品。どろどろの塩辛みたいなホルモンをガスコンロにのせると煙がぶわっ。
女性は黒い使い捨てエプロン必着。
2012-05-11 023
久しぶりの■味噌とんちゃん、味噌以外に色々混ぜてるっぽい漬けダレだけど、
甘ったるくって濃過ぎな味付けのくせに肝心のパンチが無い。
2012-05-11 021
ダメじゃないけど、ホルモンも小振りで脂ほぼ無し、ちょい寂しい。
女房が、タレに漬けると美味しいよ。
ふぬ、確かに備え付けの焼肉のタレを絡めると美味しい。
2012-05-11 025
このタレ、市販物かな?肉無しでご飯にかけてもいけちゃいそう。B級に飯が進む。
まぁお店の味噌漬けがダメってことだけど、とりあえず美味しく食えて良かった。
2012-05-11 026
■とんちゃんミックスの味噌は、大腸・レバー・豚ミノ。やっぱホルモンは大腸だわな。ちんけなサイズだけど、食感もいくつか楽しめてノーマルとんちゃんより、まし。
2012-05-11 031
ご飯メガ盛り、取り皿お持ちしましょうか?うん、接客は悪くない。
でもこのご飯、炊き方下手?いい米使ってないのかな?食えなくは
ないけど、ダマになってベチャっとしたとこも。俺の場合、酒じゃなく
って腹満たしの利用だから、結構マイナス。って言っても米が無い
とホルモンは食えないから丼飯はガンガンに消化しちゃうけどさ。

【下町情熱酒場 黒川ホルモン】後編
食べログ黒川ホルモン

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1870-acf0e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュ-は玉石混交、2度目から◎利用可能。

ホルモンが食いたくなってNET検索で 愛知県下名古屋中心に展開してるホルモン居酒屋チェーン発見。 (株)味和居ダイニングってとこが展開してるらしい。 「ぐるなび」じゃ黒川ホルモンが特にお得。 ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/05/13 17:42】

まとめtyaiました【【下町情熱酒場 黒川ホルモン】黒川 ★75-10=65:前編】

終わったイベント料金、いつまでも掲載してんじゃねぇ! 名古屋市北区田幡2-13-1下町情熱酒場 黒川ホルモン 「HP」...................半分、早とちりだけど誤解する客も多いだろうが! まとめwoネタ速neo【2012/05/13 17:11】
TOP