『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム/青山店】青山 ★55【閉店】
誰もが思った通りの展開…ある意味凄い。

港区南青山2-27-16
花畑牧場カフェ 生キャラメルアイスクリーム/青山店 「MAP


20100200_ 097...................
軽井沢を残して北海道以外の店舗全て撤退。
20100200_ 092
2010/1/22、当時はまだブーム中だったけ?もらい物の生キャラメル
20100200_ 096
確かにソフトなキャラメルだけど、とろける~ってほどでもないし、
20100200_ 098
バッタもんと比べても、これが飛び抜けて美味しいとは思えない。
20100200_ 095.20100200_ 099
ビニールの匂いがかなり強烈にキャラメルにまとわりついてたり…とても自腹で買おうとは思わなかった。過去のブーム品って分、北海道土産としても引いちゃうか。そもそも12粒850円ってのも割高だし。
20100200_ 100.20100200_ 093
食べログ花畑牧場

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1839-a9cfd4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰もが思った通りの展開…ある意味凄い。

軽井沢を残して北海道以外の店舗全て撤退。 2010/1/22、 当時はまだブーム中だったけ? もらい物の生キャラメル。 確かにソフトなキャラメルだけど、 とろける~ってほどでもない... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/02/20 22:00】
TOP