『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【肉の大山/揚げ物コーナー】上野 ★88
Bグルの聖地?立食で充分!揚物コ-ナ-◎!

台東区上野6-13-2
肉の大山/揚げ物コーナーMAP


20091231_135.jpg...................
やみつきメンチ、これで100円!素晴らしい!
20091231_096.jpg.20091231_097.jpg
世に言うBグルの聖地、「肉の大山」。でもまぁ俺に合うかは別だから、
20091231_109.jpg
期待し過ぎるとガッカリするかもと思いつつ、テイクアウト・立食いスペースを抜けて店内。
20091231_106.jpg20091231_099.jpg.
20091231_101.jpg
と2時間制で大晦日だからってランチなし。しかもワンドリンク・ワンフード制。
20091231_103.jpg
む~ん、いきなり高飛車レストラン規制がいっぱい。メニューもパスタにピッツァ?何じゃそりゃ。
20091231_110.jpg.20091231_102-.jpg
パっと見、そこそこの値段ばっか。ランチじゃなきゃ安くあげる店じゃないのね…やっぱりガッカリ。
20091231_149.jpg
まっガッツリ食う腹でもないし素直に立食でいいか。
20091231_116.jpg.20091231_113.jpg
で串焼きコーナーに揚げ物コーナーを物色。
20091231_121.jpg.20091231_104.jpg
しっかし大繁盛だね。
20091231_154-.jpg
引っ切り無しの人人人。
20091231_145.jpg.20091231_117.jpg
カウンターで飲んだり、簡易テーブルでわいわいやってたり。
20091231_143.jpg
お手頃な値段で揚げ物が保温器に並んでる。
20091231_151.jpg.20091231_124.jpg
やみつきメンチ100円・やみつきコロッケ50円・から揚げ70円。
20091231_115.jpg.20091231_119.jpg
スパイシーチキン70円・骨付きフランク100円・ハムカツ70円・アジフライ150円・大山地鶏カツ150円。
20091231_120.jpg.20091231_123.jpg
最高値は匠の和牛メンチとローストチキンで400円、
20091231_122.jpg.20091231_118.jpg
250円でカレーパンも扱ってる。残念ながら特製メンチバーガー350円売切れ。
20091231_112.jpg.20091231_150.jpg
ハムカツバーガー220円かコロッケバーガー200円ってんで今回はパス。
20091231_125.jpg
結局、揚げ物オンリー。マスタードとソースとケチャップの置かれたカウンターで即食い。
20091231_126.jpg
まずやみつきコロッケ50円。
20091231_129.jpg.20091231_132.jpg
サクっとかぶりつくと肉の味がしっかり。
20091231_127.jpg
よく出来たコロッケ
20091231_131.jpg
値段的にもまずまず○、75点。
20091231_133.jpg
お次はやみつきメンチ100円。
20091231_136.jpg.20091231_138.jpg

うほ!こいつ肉汁ジューシー!ソース不要!

20091231_134.jpg

旨し旨し旨し!うわぁこれ100円?絶対必食!

20091231_137.jpg
特製メンチ200円、匠メンチ400円とあるけど、CP考えりゃ絶対これで充分だろう。
20091231_139.jpg.20091231_153.jpg
メンチ素ん晴らしい!やみつきの90点以上。
20091231_140.jpg
最後に評判のハムカツ70円。
20091231_141.jpg
一回り小ぶりだけど厚めのちゃんとしたピンクハム。
20091231_142.jpg
でもメンチの後じゃ影が薄くなっちゃったか。って言ってもこれも必須アイテム、77点。
20091231_105.jpg.20091231_107.jpg
さすが評判の店、もともと目当てはメンチかつだし、俺には外食いの方が向いてる。バーガーとかまだまだ色々試さなきゃ。レストランの方は別にいいや。  食べログ肉の大山

上野 アメ横~御徒町:散策記録 2009.12.31前編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1827-fddeddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ逃しで立食、でもこっちで充分!100円メンチやみつき!

世に言うBグルの聖地、「肉の大山」。 でもまぁ俺に合うかは別だから、期待し過ぎるとガッカリするかもと思いつつ、 テイクアウト・立食いスペースを抜けて店内。 と2時間制で大晦日だからってランチなし... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/01/29 23:18】
TOP