『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【百果園/上野第1店】上野 ★60
青肉メロン…スイカの皮か?売っちゃダメじゃん。

台東区上野6-10-12
百果園/上野第1店 「HP


20091231_192.jpg...................
百果園」は新宿のアルタ脇と有楽町駅のイトシア前にもあるよね。
20091231_043.jpg
割り箸を刺した果物のカット売りは「百果園」の専売特許みたいな感じ。
20091231_178.jpg

20091231_058.jpg
.20091231_059.jpg

20091231_046.jpg
で大晦日のアメ横
20091231_042-.jpg
ふぅん、メロン100円かぁ。アメ横っぽい気もするからたまには買ってみるか。
20091231_047.jpg
苺・赤肉メロンが200円。で買ったのは100円の青肉メロンとパイン。
20091231_048.jpg.20091231_044.jpg
所詮安物メロン、瓜そっくり程度だろうって覚悟して買ったんだけど、
20091231_051.jpg
それ以上…甘かった。これはスイカの皮か?
20091231_052.jpg
こんなの売っちゃぁダメじゃん。100円損した、0点。
20091231_053.jpg

20091231_189.jpg
.20091231_054.jpg

20091231_055.jpg
こんなだったらどうせパインも芯が固いんだろうと思ったら、熟成果汁でこれは美味、70点。
20091231_049.jpg.20091231_190.jpg
旬以外は買う方が悪いってことね。まぁ特にお得でも無いし気分次第の気まぐれ利用用ね。
20091231_191.jpg
そう言えば「百果園」って、ん10年前にアルタ脇でスイカ食べて以来か…。
20091231_180.jpg
(上野第2店も同じラインナップ)
20091231_181.jpg
食べログ百果園
上野 アメ横~御徒町:散策記録 2009.12.31前編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1825-ebfbfec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青肉メロン…これはスイカの皮か?パインは○。

「百果園」は新宿のアルタ脇と有楽町駅のイトシア前にもあるよね。 割り箸を刺した果物のカット売りは「百果園」の専売特許みたいな感じ。 で大晦日のアメ横。 ふぅん、メロン100円かぁ。 アメ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/01/28 23:47】
TOP