『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★50 鮭かま弁当:2回目
行くなら出来合いラベル付弁当に絞るべし!

名古屋市中区新栄3丁目3-25
わしの名物料理 かけはし中京テレビ


2012-01-23 011...................
鮭かま弁当200円。しばらく次の利用は無しかな?
2012-01-23 006.2012-01-23 005
2012/1/23、2度目の「かけはし」。今度は会社の同僚と行ってみる。
2012-01-23 001
今日はお姉ちゃん、いないみたい。改めて店頭の野菜見ると黒くなりかけのバナナとか歪なトマト…微妙だね。で店の中をのぞくとテーブルで電卓叩いてるオヤジ。お弁当ありますか?いくつ?2つ。一緒?別で。
2012-01-23 002
おろ?今日はオヤジと兄弟みたいなおっさんがもう一人。あらら、中華鍋抱えて弁当におかずを詰めてる。出来合い弁当を仕入れてるだけかと思ったら、こんな薄汚れたとこで作ってるの?ともう一人のオヤジ、軒先のミカンの箱からガっと1個取ってむしって弁当に。
2012-01-23 004

2012-01-23 003
.2012-01-23 009

2012-01-23 008
店の入口に200円ラベルの貼られたハンバーグ弁当らしいものが入ったダンボール。今日はこれじゃないんだと何弁当か一切聞かれず出された手提げ袋を受取って200円。しっかし汚い店内、連れと夏場は買わない方がいいんじゃない?で意見一致。
2012-01-23 010
今日のは200円ラベルの貼られてない弁当、あんまり身のついてない焼き過ぎの鮭かま。ポソポソの焼きそばに玉ネギとむいたナスの炒め物、白菜の漬物にリンゴの欠片と歪なミカン。
2012-01-23 013
器は前回より一回り大きい気もするけど、ご飯はやっぱり少ない。味は…前回の方が数段まし。色の変わりかけたリンゴも玉ネギ炒めも、あの店内のやり取り見てるとすっかり食べる気しなくなっちゃった。
2012-01-23 012.2012-01-23 015
連れももう行かない…折角選択肢が増えたかなって思ったけど、俺もパスかな…出来合いのラベルの貼られた弁当なら大丈夫だろうけど。はぁ、また262円弁当に逆戻りか。Deepなのはいいけど、あまりに汚シュラン、三度は当分無しってことで50点。
2012-01-23 014
食べログかけはし
【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★-- 0回目
【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★74 1回目:ハンバーグ弁当
【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★50 2回目:鮭かま弁当

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1822-fcbd0338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP