『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★74 ハンバーグ弁当:1回目
二百円弁当GET!小さめだけど微妙にOK。

名古屋市中区新栄3丁目3-25
わしの名物料理 かけはし中京テレビ


2012-01-20 035...................
かけはし」のハンバーグ弁当Just200円。
2012-01-20 024
2011/1/20、一昨日の雪辱、「かけはし」。小雨の昼12:00ジャスト。おぅ人がいる。
2012-01-20 023.2012-01-20 027
白ダウンのお姉ちゃんにオヤジ1人。でも廃屋前に野菜が並んでて弁当のべの字もない。
2012-01-20 026
やってないのか?と思ったけど、折角だからお姉ちゃんに声をかけてみる。弁当ってやってます?あるよ。何が?ヒレカツとハンバーグ。と一丁前にテーブルが数脚ある廃屋店内のオヤジ、ヒレないよぉ。
2012-01-20 029
ハンバーグだって。でいくら?200円。じゃ1つちょうだい。
2012-01-20 025
オヤジが手提袋に小振りな弁当入れてご飯温かいよと手渡ししてくれる。
2012-01-20 028
後から来た近所のOLらしい弁当客に野菜を売り込む白ダウンねえちゃん…やっぱ変な店。
2012-01-20 031.2012-01-20 032
で外で食える天気じゃないし会社で。
2012-01-20 034
ハンバーグ・から揚げ2つ、揚げシュウマイ、へちま炒め、ちょびっと白菜漬物、それに黄色いりんご。
2012-01-20 033
もちろん、そう大層なものは期待出来ない。ソフトなハンバーグはつなぎが多そうだし、味付けは○のフリッター系の唐揚も衣が大半。激安弁当のくせについてるリンゴはシャリシャリ新鮮でいいけどね。
2012-01-20 037
そもそももう少しご飯の量が欲しいのが正直なとこだけど、値段が値段だもん、上々上々。
2012-01-20 039.2012-01-20 040
後は千種駅側の262円の唐揚弁当の62円差をどう考えるか…小食だったら明らかにこっちだけど、これに100円おにぎりプラスじゃ意味ない。って言っても262円弁当じゃ唐揚以外は怖くて選択できないし、
2012-01-20 041.2012-01-20 036
今日は無かったヒレカツ弁当とかも有るみたいだし、デザート付きで普通の弁当として食える有り難味はこっち。今のとこ微妙にこっちに軍配…ってことにしておこう。
2012-01-20 042
でも口コミだけでの弁当販売、Deepな店だ。味65点・CP74点・店のDeepさ84点…74点!
2012-01-20 043.2012-01-20 044
食べログかけはし
【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★-- 0回目
【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★74 1回目:ハンバーグ弁当
【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★50 2回目:鮭かま弁当

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1821-40c7c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の200円弁当:八百屋の片手間仕事?Deep過ぎる。

千種駅周辺で昼食を安くあげるなら、松屋か吉野家か250円弁当なんだけど、 中京テレビのHP見てると千種から直ぐの新栄に200円弁当があって お得って紹介してるからその内行かなきゃって思ってた。 ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/01/25 01:50】
TOP