『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★-- 0回目
謎の二百円弁当、あるにはあったが…?

名古屋市中区新栄3丁目3-25
わしの名物料理 かけはし中京テレビ


2012-01-18 010
ここは八百屋か?廃屋か?本当に弁当売ってんのか?
無題1
千種駅周辺で昼食を安くあげるなら、松屋か吉野家か250円弁当なんだけど、中京テレビのHP見てると千種から直ぐの新栄200円弁当があってお得って紹介してるからその内行かなきゃって思ってた。
無題
でもGoogleのストリートビューだと「大喜」っていう焼鳥屋。それに何度かその辺歩いたけど、弁当屋があるなんて今まで全く気がつかなかった。2012/1/18、岐阜で一仕事して帰社前。
2012-01-18 003
いつもは上長と付き合いランチだけど、たまの1人ランチ。意を決してその弁当屋を目指す。
2012-01-18 004
14:00、広小路通りを栄方向、千郷町交差点を直進。
2012-01-18 005
1ブロック先の広小路車道交差点を左に曲がった辺り。
2012-01-18 006.2012-01-18 007
あぁあった、焼鳥屋じゃなくって「かけはし」。
2012-01-18 012
路上電照に「その歴史あり かけはし」。
2012-01-18 008.2012-01-18 013
看板に「わしの名物料理」、広島だけじゃなくって愛知でも「わし」って一人称で使うらしい。
2012-01-18 011
でもどう見ても廃屋。貼られてるメモ書きに弁当屋らしき記載一切無し。
2012-01-18 009.2012-01-18 014
もしかして「渉美商店」って言う八百屋?良く分かんないけど潰れたのかな?
2012-01-18 015.2012-01-18 016
しょうがない、今日はいつもの250円弁当にしとくか。(名古屋弁を話す自販機)
2012-01-18 017
後でNet見たら14:00まで。いくつかブログを見ると、少し前までランチや夜の居酒屋営業もやってて、怪しい料理を出してたらしい。明後日も1人ランチだからもう一度チャレンジしてみよ。
2011_12_22 007
食べログかけはし
【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★-- 0回目
【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★74 1回目:ハンバーグ弁当
【わしの名物料理 かけはし】新栄 ★50 2回目:鮭かま弁当

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1820-7b21e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP