『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【雛鳥やきとり 鳥やす本店】高田馬場 ★86後編
安くて旨くて腹一杯!開店待ちも納得。

新宿区高田馬場3-5-7
雛鳥やきとり 鳥やす本店 「ホットペッパー


20091000_ 307...................
■名代焼鳥7本盛合わせ490円とギニア原産の■ホロホロ鳥のもも焼き580円。
20091000_ 295
ここでやっと■名代焼鳥7本盛合わせ登場。
20091000_ 304
もつ/すなぎも60円・はさみ(ネギマ)/はつ/ぼんちり70円・てばさき/つくね80円、
20091000_ 298
お通しの鶉おろしに浸すとサッパリ食べられて、これもいい鶏を使ってるのがよく分かる。
20091000_ 306
ここの焼鳥は2本づつの注文だけどメニューに値段記載無しで
20091000_ 309
「盛合わせもある」って書かれてるのでそれにしたんだけど、
20091000_ 312.20091000_ 310
1本ずつ色々食べられて、最初の注文には便利。
20091000_ 311
壁メニューを見渡すと「盛合わせ」490円、割引無しだけど元が安いもんね。
20091000_ 315
ギニア原産の■ホロホロ鳥のもも焼き580円、ニワトリに無いコクがあるってメニューにあってガキリクエストで頼んだんだけど、今日頼んだもので一番高価。もちろん香ばしくて鶏自体、美味しいんけど、
20091000_ 317
他の料理の安さを考えたらこれは普通の400円のもも焼きで良かったかも。
20091000_ 318.20091000_ 320
女房が食べたいって言うので頼んだ■蛙400円。ちょこんっと手羽1本で登場、ちょっと寂しい。
20091000_ 319
けどコイツ美味しい!ささみみたいってのはよく聞くし以前食べた感想もそうだったけどこの蛙、塩漬けタラみたい!魚だ魚!もう少しやすけりゃ数行っちゃうなぁ。
20091000_ 321
丼もう一丁、■焼き鳥丼500円。
20091000_ 322
見た目はコンガリ焼きあがってるからパリっとしてるのかと思ったら
20091000_ 323
皮の裏の脂がめちゃめちゃジューシー。
20091000_ 324
この甘過ぎないタレも食を進める!これもなかなか充実した丼。
20091000_ 329
追加で頼んだ数量限定串の■ぼんちりとニンニクのはさみ焼き90円x2と
20091000_ 328
■すきみ(首)120円x2、塩で出てくる。
20091000_ 330
ニンニクサンドのボンじり串、ニンニクのにおいで食がそそられる。
20091000_ 334.20091000_ 335
お肉もジューシーでニンニクと合う合う。
20091000_ 331
「すきみ」も脂ポタポタでジューシー!下の子はこれが一番だって。
20091000_ 332a.20091000_ 333
仕上げに■鳥スープのお茶漬け450円、のり・わさび・梅・明太から明太。
20091000_ 336
刻み海苔たっぷりでワサビものっかってるのに明太は少ない。
20091000_ 339.20091000_ 327
いゃこれで充分だけどね。ん、これもまずまず。
20091000_ 342
いやぁ~腹一杯になっちゃった。
20091000_ 345.20091000_ 346
どれも美味しいしハズレ1品もなし。
20091000_ 344.20091000_ 348
焼鳥だけじゃなくって煮込みに親子丼が激旨ってのが酒飲みじゃない俺には嬉しい。
20091000_ 347.20091000_ 350
しかもこれで5650円。安くて旨くて腹一杯!
20091000_ 349
いい店だねぇ、開店を待って並ぶのも良~く分かる。86点だ!
20091000_ 351.20091000_ 352
⇒⇒⇒前編

食べログ鳥やす本店
高田馬場~鬼子母神:散策記録2009.10.18

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1812-e85f9208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安くて旨くて腹一杯!開店待ちも納得。

さかえ通り商店街の一番端っこ。 開店17:00直前を見計らったようにゾクゾクと客が並び始める。 さすが高田馬場の人気店。 で暖簾がかかって入店、 ガキ連れだけど嫌な顔も去れずテーブル席にご案内... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/01/15 20:44】
TOP