『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【木村屋のたいやき/早稲田本店】西早稲田 ★73
羽根付タイ焼き、レンジでチン!カスタは○。

新宿区西早稲田2-18-20
木村屋のたいやき/早稲田本店 「MAP


20091000_ 381...................
伊勢屋の和菓子を抱えて副都心線の西早稲田駅から明治通りを池袋へ。
20091000_ 393
あれ?羽根つき長方形たい焼きが、何十個と立てて並べられてる。
20091000_ 392
変わったたい焼き屋。
20091000_ 378-

20091000_ 385
.20091000_ 382

20091000_ 383
でついつい買い食い。カレー専門店「バレーカレー」と併設になってる「木村屋のたいやき」。
20091000_ 376
ここはカレー屋が母体のたい焼き屋かな?店も中でつながってるみたい。
20091000_ 379
小倉あん/白あん110円・カスタード130円・カレー&チーズ/子もちたいやき150円。
20091000_ 386.20091000_ 387
でカスタードを頼むと、レンジでチン…。
20091000_ 388
羽根の部分は厚くてパリっていうより柔らかめの煎餅って感じ。
20091000_ 391
レンジされた時は一瞬どうかな?って思ったけど、このカスタードたい焼き美味しい。
20091000_ 390
でもレンジ加熱するならどっかで大量生産してもっと値段下げることもできそうだね。
20091000_ 380.20091000_ 374
まっこれはこれでちょっと買い食いってのにはピッタリ。俺はリピートしてもいいけど多分、東京じゃ定着しない?100円以下で大阪でやるならありかも。
20091000_ 375
食べログ木村屋のたいやき/

高田馬場~鬼子母神:散策記録2009.10.18

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1811-4ac7acf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽根付タイ焼き、レンジでチン!カスタは○。

伊勢屋の和菓子を抱えて副都心線の西早稲田駅から明治通りを池袋へ。 あれ?羽根つき長方形たい焼きが、何十個と立てて並べられてる。 変わったたい焼き屋。 家まで甘味待てなくってついつい買い食い。... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/01/14 22:01】
TOP