『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【雛鳥やきとり 鳥やす本店】高田馬場 ★86前編
さすが馬場の有名店!必食もの多数!

新宿区高田馬場3-5-7
雛鳥やきとり 鳥やす本店 「ホットペッパー


20091000_ 289...................
手羽先と野菜の■煮込み300円、必食!
20091000_ 265
さかえ通り商店街の一番端っこ。
20091000_ 270
開店17:00直前を見計らったようにゾクゾクと客が並び始める。
20091000_ 271
さすが高田馬場の人気店。
20091000_ 272-.20091000_ 273
で暖簾がかかって入店、ガキ連れだけど嫌な顔も去れずテーブル席にご案内。
20091000_ 276.20091000_ 274
調理場前のカウンターにテーブル席、2階にも座席があるみたい。
20091000_ 280.20091000_ 281
テーブルにはアルミの灰皿に、食べ終わった串を入れるカットされた2?のペットボトル。
20091000_ 275
直ぐにうずらの卵を落とした大根おろしが人数分出て来る。
20091000_ 282.20091000_ 277
伝票見ると60円、どうやらこれがお通しらしい。
20091000_ 278
サワー350円とソフトドリンク250円x2に、何品か注文。
20091000_ 284
ここの焼鳥は時間がかかるってNETで確認済み。案の定、まず出て来たのが小口切り白ネギ乗せの■もつ煮300円。ほぅ、こいつ味噌仕立てのとん汁みたいで美味い!
20091000_ 286.20091000_ 287
たっぷりのモツでCPも抜群だね。これとご飯だけでもいいかも。
20091000_ 288
それから手羽先と野菜の■煮込み300円、根菜って苦手だから野菜たっぷりの写真見てどうしようか迷ったけどお薦めメニュー(鳥やすといえばコレ)ってメニューに書いてあるしモツ煮が美味しかったから頼んでみる。
20091000_ 291
でこれが大ヒット!型崩れしてないカブも人参もスープをたっぷり吸いこんで旨い旨い!手羽もつくねもコラーゲンたっぷりで◎!こりゃ激旨シチュー!これで300円なんてありえねぇ~必食!
20091000_ 300
ミツバ乗せで■親子丼500円、カブとニンジンの糠漬付。これは家族に大好評。
20091000_ 301.20091000_ 279
トロトロじゃなくって昔ながらの火の徹り具合の玉子もいいし、鶏肉自体が旨ぁぁぃ!
20091000_ 299
甘過ぎないタレのパンチがよ~く効いててガツガツいっちゃう。
20091000_ 326.20091000_ 303
スープは丼のタレのせいで味がしないけど、卓上の食塩パラパラでグ~ンと鶏風味UP!
20091000_ 302
親子丼!これも必食! ⇒⇒⇒鳥やす本店後編

食べログ鳥やす本店
高田馬場~鬼子母神:散策記録2009.10.18

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1809-4da4caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP