『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【餃子の王将 / 高田馬場店】高田馬場 ★75
テイクアウト:熱々1人前から持ち帰りOKが一番◎!

新宿区高田馬場4-8-9
餃子の王将 / 高田馬場店 「HP


20091000_ 251...................
餃子6ケ231円+容器代10円。
20091000_ 215.20091000_ 260
甘いの食ったら逆に何か惣菜系を摘みたくなっちゃった。
20091000_ 238
馬場駅の1本手前の路地に「餃子の王将」があったのを思い出す。「餃子の王将」ってラーメン以外は炒め物とかも含めて大抵テイクアウト出来るもんね。
20091000_ 245
店内入口は左手で、右半分がお持ち帰りコーナー。
20091000_ 242.20091000_ 241
普通は餃子なんて買食いしないだろうけど、焼餃子6ケ231円1人前だけ注文。
20091000_ 243
容器代10円加算で前会計、レシートと順番待ちの番号札を渡されて店頭待機。
20091000_ 239.20091000_ 247
でタレに割り箸をつけてもらって、
20091000_ 259.20091000_ 246
もちろん温かい内に直ぐ脇の路地で立ち食い。
20091000_ 248
焦げめも綺麗な三日月餃子6個、ザ・餃子
20091000_ 249-
巻きが緩くて皮がめくれて具が出てきちゃうけど、具はしっかり餃子してる。個人的に酢は控えめが好きだから、王将タレじゃ酸っぱく感じるけど、王将餃子は数いけちゃうね。
20091000_ 252.20091000_ 253
プリンで甘くなった口もフラットに戻った感じ。嫌な顔されること無いし、熱々1人前から持ち帰りOKなのが一番◎だね!小腹には、揚げ物売ってる肉屋か王将餃子があると助かる。CP&利用価値評価大で75点。
20091000_ 258.20091000_ 244
ちなみに向かいのパチンコ屋に明日導入「CR餃子の王将」ポスター。おやじタ-ゲットで色々コラボしてる。

食べログ餃子の王将
高田馬場~鬼子母神:散策記録2009.10.18

【餃子の王将 / 今池】今池 ★74
【餃子の王将 / 1号店(四条大宮)】京都 ★75 創業店
【餃子の王将 / 高田馬場店】高田馬場 ★75
【餃子の王将 / 西台駅前店】高島平★75

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1808-8ae1d9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱々1人前から持ち帰りOKなのが一番◎!

甘いの食ったら逆に何か惣菜系を摘みたくなっちゃった。 馬場駅の1本手前の路地に「餃子の王将」があったのを思い出す。 「餃子の王将」ってラーメン以外は 炒め物とかも含めて大抵テイクアウト出来るもん... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/01/10 23:18】
TOP