『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【手作り&無添加 プリン工房プリモ/高田馬場店】高田馬場 ★68
手土産ならあり?俺はパステルでいいけど。

新宿区高田馬場4-17-15秦ビル1F
Purimo Sweets プリン工房プリモ/高田馬場店 「HP


20091000_ 232...................
プリモプリンがお奨めらしいけどカスタードプリン260円で。
20091000_ 217
早稲田通りを高田馬場郵便局の先まで行って女房の買物。
20091000_ 219.20091000_ 236
で折り返して駅に戻る途中にある「プリン工房プリモ(Purimo Sweets)」。
20091000_ 237
評判イマイチと言う女房を無視して、そこそこ有名だからってだけでプリン購入。
20091000_ 218
固めとトロリで2層のプリモプリンがお奨めらしいけど360円と割高。
20091000_ 221.20091000_ 222
結局ラスト1個だったカスタードプリン260円にしておく。
20091000_ 223
もちろん問答無用で店頭即食い。
20091000_ 226
割と固めのプリン生地で、渋いカラメルは結構好みかな。
20091000_ 228
ありがちな選択肢だけど手土産程度ならいいんじゃない?
20091000_ 233
パステルみたいに常食ってほどでもないし、
20091000_ 234
俺はスーパーで売ってる3連滑らかプリンの方が好きだけど。

食べログプリン工房プリモ
高田馬場~鬼子母神:散策記録2009.10.18

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1807-2d7d69bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手土産ならあり?俺はパステルでいいけど。

早稲田通りを高田馬場郵便局の先まで行って女房の買物。 で折り返して駅に戻る途中にある「プリン工房プリモ(Purimo Sweets)」。 評判イマイチと言う女房を無視して、そこそこ有名だからっ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/01/10 21:06】
TOP