『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ほっぷしゅうくりーむ/ららぽーと新三郷店】三郷 ★80
北斗晶ファミリ-お奨め、確かにこりゃ美味!

三郷新三郷ららシティ3-1-1ららぽーと新三郷1F
hop createur ほっぷしゅうくりーむ/ららぽーと新三郷店 「HP


20091213_ 044...................
「あつあつチョコチップ」250円、美味い!(ショコラが一番だけど)
20091213_ 071
ららぽーと新三郷、評判の「チョコラテリア サンヒネス/」のチョロスは行列なので
20091213_ 027.20091213_ 123
女房に並ばせて、ガキと「hop createur ほっぷしゅうくりーむ」。
20091213_ 073.20091213_ 029
ぴったんこカン・カン(2009/12/11)で佐々木健介と北斗晶が
20091213_ 075
美味しそうに食ってたから、ここも目をつけてたんだよね。
20091213_ 074.20091213_ 028
そうそう北斗晶と佐々木健介、後日のららぽーと再訪時、フードコートで遭遇。
20091213_ 046.20091213_ 036
本当にこの辺が庭なんだね…どうでもいいけど。
20091213_ 031
で10人程の列に並んで3つ購入。
20091213_ 033.20091213_ 037
小母ちゃんスタッフが焼きあがったシューに
20091213_ 039.20091213_ 030
ヘコヘコ、クリーム注入してる。
20091213_ 034.20091213_ 038
行列の女房と寒空の中、並びながら食べる。
20091213_ 047
まずは「あつあつチョコチップ」250円、手に持つと本当に熱々。
20091213_ 045
卵型のシューの上部を切った器になっててホットホットカスタードた~っぷり。
20091213_ 048
で切り取ったシューはカスタードに立ててある。
20091213_ 049
見本写真じゃチョコチップは後乗せに見えるけど、チョコチップは、まるでとろけるチーズにかかったソース。
20091213_ 051.20091213_ 042
シューですくってっと、んん!はふはふ美味しい。こりゃカスタード好きには堪らない。
20091213_ 054
焦がしキャラメルのようなパリパリシューがまた香ばしくっていい。シュー生地にカスタードを詰めて加熱してるんだね。ただシューが下敷きの紙容器にくっ付いてはがし難くいし、
20091213_ 052.20091213_ 055
あつあつチョコチップって言うからには後乗せにした方がダブルの食感になっていいかもね。いゃいい、これはこれでかな~り美味しい、寒い日は特にお奨め、80点。
20091213_ 053
次いで「ほっぷしゅうくりーむ」2つ。
20091213_ 059
ショコラ180円、「あつあつチョコチップ」と違って、シューは器からパリっとはがせてマンマ頬張れる。
20091213_ 064
サクサクキャラメルシューに甘さがくどくないショコラクリームがいい。
20091213_ 062
子ども人気って書いてあったけど、180円だしこぉ~れはお代わりしたくなる。
20091213_ 061
美味しい美味しい、女房も俺もカスタード以上にお気に入り、82点。
20091213_ 066
もう1つ、「ほっぷしゅうくりーむ」のカスタード160円、
20091213_ 060
ぅん、これは甘さ控えめのカスタードが周りのカリシューに負けてる?
20091213_ 043
いやいや、チョコチップとショコラの後でインパクトが薄まっちゃったかな。
20091213_ 067
初っ端に食べたら高評価だったかも、これはこれで充分美味しい、75点。
20091213_ 069
でももはやコイツらシュークリームじゃないけど美味しい美味しい!
20091213_ 070
この日は無かったけど欠陥商品を「ふぞろいくん」105円として売ってる。ショコラ見つけたら買い占めたい!
食べログhop createur

●IKEA新三郷(2008/11/19OPEN) 2009/8/15
【IKEAビストロ/新三郷店】三郷 ★81
【IKEAレストラン/新三郷店】三郷 ★75
■IKEA新三郷 2010/4/10
【IKEAビストロ/新三郷店】三郷 ★82
▲IKEA新三郷 2010/8/29
【IKEAビストロ/新三郷店】三郷 ★50ベジドーナッツ

●ららぽーと新三郷 2009/12/13
【hop createur /ららぽーと新三郷店】三郷 ★80
【Chocolateria San Gines /ららぽーと新三郷店】三郷 ★70
【満洲屋が一番/ららぽーと新三郷店】三郷 ★72
■ららぽーと新三郷店 2010/4/10
【豚丼のぶたはげ/ららぽーと新三郷店】三郷 ★74
【ぴょんぴょん舎/ららぽーと新三郷店】三郷 ★60
【丸亀製麺/ららぽーと新三郷店】三郷 ★65
▲ららぽーと新三郷店 2010/8/29
【BLUE SEALS/ららぽーと新三郷店】三郷 ★74
【パンデロール/ららぽーと新三郷店】三郷 ★75

●コストコ新三郷倉庫 2009/12/13
【COSTCO コストコ/新三郷倉庫店】三郷 ★65チキンベイク
■コストコ新三郷倉庫 2010/4/10
【COSTCO コストコ/新三郷倉庫店】三郷 ★--
▲コストコ新三郷倉庫 2010/8/29
【COSTCO コストコ/新三郷倉庫店】三郷 ★75…退会

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1805-0096fb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欠陥商品「ふぞろいくん」、ショコラがあったら買い占めたい。

ららぽーと新三郷、評判の「チョコラテリア サンヒネス」のチョロスは行列してるから 女房に並ばせて、その間にガキと「hop createur ほっぷしゅうくりーむ」。 ぴったんこカン・カン(2... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/01/03 22:11】
TOP