『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ぼっかけ焼きそば ひげ屋/三井アウトレットパーク入間店】入間 ★60
CP悪過ぎ、神戸にゃ縁も縁もないボッカケ。

入間市宮寺3169-12FOREST KITCHEN
ぼっかけ焼きそば ひげ屋/三井アウトレットパーク入間店 「HP


20091000_ 129...................
ぼっかけ焼きそば特盛900円。
20091000_ 126
うどんに次いで女房リクエストで焼きそば。
20091000_ 118.20091000_ 119
この手の店もフードコートの定番になっちゃってるね。メニューみるとここもそこそこの値段。
20091000_ 117.20091000_ 087
普通の量のスペシャルで千円近く出すよりはってんで、ノーマルぼっかけ焼きそばの特盛900円にしとく。
20091000_ 086
呼出ベルを持たされて待機。
20091000_ 133
普通の倍程度はあるのかな?
20091000_ 120.20091000_ 121
特盛って表記にしちゃ大した事はない。
20091000_ 131
これで千円弱…そうとう旨いんだろうなぁと一機にハードルも上がる。
20091000_ 140
あまりくせもない太麺、スジ肉もそこそこの大きさのヤツがそこそこ入ってる。
20091000_ 132.20091000_ 142
けどいま一つパンチは無い…そのくせ、無駄に味が濃過ぎ。
20091000_ 138
魚粉と絡めるとマイルドになるから、口直しに必須の紅ショウガと絡めて粉だらけにして食うことになる。
20091000_ 136.20091000_ 137
んでスジ肉かと思ったら良く似た大根も入ってたり。「たまに濃いのが食べたいから、これはこれでいいんじゃない?」と普段と違って優しい女房。でもやっぱいくらなんでも濃過ぎ。西日本出身者としては白飯で食いたいとこだわ。
20091000_ 139
まぁまたの機会は万が一にも無いだろうけど。そもそも普通で700円は量質ともに高過ぎ。CP悪過ぎで60点、やっぱ家賃が高いのか?名古屋の鶏三和の親子丼にしとけば良かった…。
20091000_ 144.20091000_ 146
Netで確認したら2012/12、特盛830円に値下げ。もとの設定がボリ過ぎってだけな気がするが
20091000_ 143
…もしかして量がさらに少なくなってたりして。
20091000_ 147
「紅虎餃子房」や「万豚記」をやってる際コーポレーション株式会社系列。
関東エリアのひげ屋は、丼専門店のララガーデン川口とイオンレイクタウン店。
三井アウトレット店はフードコートにありがちな
神戸には何の縁も無いチェーンぼっかけ焼きそば店。食べログひげ屋

⇒コストコ入間:2009/8前編
⇒コストコ入間:2009/8後編

⇒コストコ入間:2009/10
⇒三井アウトレットパーク:2009/10

⇒三井アウトレットパーク:2010/5
⇒コストコ入間:2010/5
⇒サイボクハム本店:2010/5

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1800-252604f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CP悪過ぎ、神戸にゃ縁も縁もないボッカケ焼きそば。

うどんに次いで女房リクエストで焼きそば。 この手の店もフードコートの定番になっちゃってるね。 メニューみるとここもそこそこの値段。 普通の量のスペシャルで千円近く出すよりはってんで、 ノーマル... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/01/03 01:21】
TOP