『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


三井アウトレットパーク入間 2009/10/31
相乗効果狙いアウトレット、コストコついで利用。

入間市宮寺3169-1 「HP

20091000_ 191...................
三井アウトレットパーク入間
20091000_ 201.20091000_ 075
2008/4月、隣接のコストコ入間倉庫とほぼ同時期にオープン。
20091000_ 077
週末は1年半経ってもまだ近くの幹線道路は大渋滞。
20091000_ 076.20091000_ 200
でもコストコじゃなくって、まず三井アウトレットを裏口側から入店するとロスが少ない。
20091000_ 079

20091000_ 176.20091000_ 177

20091000_ 180

20091000_ 078.20091000_ 178

20091000_ 184

20091000_ 185.20091000_ 183

20091000_ 182

20091000_ 186

20091000_ 188.20091000_ 190

20091000_ 189

20091000_ 194.20091000_ 193

20091000_ 196.20091000_ 195
無い訳が無いカルディ。
20091000_ 179.20091000_ 199
ブランド装飾もんはどうでもいいから
20091000_ 080
目当てのフードコート
20091000_ 12320091000_ 083.
20091000_ 125
まずはザっと見渡してフードコート一番人気の「宮武讃岐製麺所」。
20091000_ 103-
うどんは固過ぎず柔らか過ぎず、ダシの効いたやや甘の醤油タレが美味しい。ちゃんと釜玉してて○。この手のフードコートうどんにしたら標準やや上。ただ同様なスタイルのフードコートうどんに比べて、やや高めなのが難かな?
20091000_ 107
最近(2011)は客入りも落ち着いちゃって多少雑になってるみたいだけど。
20091000_ 088.20091000_ 161

20091000_ 082

20091000_ 081.20091000_ 115
ぼっかけ焼きそばひげ屋」、ノーマルぼっかけ焼きそば、普通盛りじゃ少ないかなってんで特盛900円。普通の倍程度はあるのかな?特盛って表記にしちゃ大した事はない。あまりくせもない太麺、スジ肉もそこそこの大きさのヤツがそこそこ入ってるけどいま一つパンチは無い…そのくせ、コイツ、無駄に味が濃過ぎ。
20091000_ 131
魚粉と絡めるとマイルドになるから、口直しに必須の紅ショウガと絡めて粉だらけにして食うことになる。んでスジ肉かと思ったら良く似た大根も入ってたりして。そもそも普通で700円は量質ともに高過ぎ、CP悪過ぎ~。
20091000_ 116.20091000_ 175
名古屋の鶏三和の親子丼にしとけば良かった…。
20091000_ 114.20091000_ 089
LILドーナッツでデザート、プレーン370円。揚げたてミニドーナッツが、持ち手付BOX型パッケージに入っててホイップタイプのバターとメープルシロップを上から絡めてフォークで食べる。カリっとはしてなくって、基本、ふわふわ。とりあえず第一印象、「ちょっと油っぽいよね」。箱の下でシロップと溶けたバターに浸ってるのはフニャけちゃう。ドーナッツって言うより昔懐かしいフライポンチに近いかも。。
20091000_ 166
バターの塩気とメイプルシロップの甘さで美味しく食べられたけど、他の
メニューじゃクドクてダメかも。少なくとも一人で8個は危険、半分で
飽きるんじゃない?二人以上で1BOXつまむならまぁねぁって感じかな。
20091000_ 170
ふん、三井アウトレットパーク…一度来れば十分かな。

⇒コストコ入間:2009/8前編
⇒コストコ入間:2009/8後編

⇒コストコ入間:2009/10
⇒三井アウトレットパーク:2009/10

⇒三井アウトレットパーク:2010/5
⇒コストコ入間:2010/5
⇒サイボクハム本店:2010/5

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1796-12a02f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP