『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ガトーフェスタ・ハラダ/東武百貨店池袋店】池袋 ★82
正に王様のおやつ、女性は並んじゃうわけだ。

豊島区西池袋1-1-25 東武池袋B1F6番地
ガトーフェスタハラダ/東武百貨店池袋店 「HP


20091100_ 297...................
ガトーラスクグーテ・デ・ロワ」プレミアム、こいつはもう「王様のおやつ」っうかラスクの王様。
20091100_ 006v.20091100_ 301
有楽町線改札近くの東武入口にいつもある行列は、
20091100_ 106
ガトーフェスタハラダラスク購入のために並んでる人たち。
20091100_ 107
女性しかいないからオヤジはどうしても気が引ける。
20091100_ 291
まぁ俺の場合はラスク好きの女房が買って来るから並ばなくてもいいんだけどね。
20091100_ 293.20091100_ 294
ガトーラスクグーテ・デ・ロワ」プレミアム。
20091100_ 300
金粉塗しの葉っぱ型の分厚いチョコって感じ…なんて成金なフォルム。
20091100_ 296
確かにプレミアム、貧乏人にもささやかな贅沢を味あわせてくれる。
20091100_ 303
たとえ原田社長がお抱え運転手付の高級外車を乗りこなして大豪邸に住んでいたとしても。
20091100_ 305
…知らないけどね。でもこのプレミアム、ラスクって言うよりチョコだわ。
20091100_ 304
ミルクチョココーティングじゃなくって上にチョコ板を乗っけてる感じ。
20091100_ 302.20091100_ 299
でもそこはラスク、パリパリフランスパンが美味し~ぃ。
20091100_ 308
チャンスがあれば女房はまだまだ買って来る。
20091100_ 309.20091100_ 319
今度はガトーラスクグーテ・デ・ロワ」ホワイトチョコレート、
20091100_ 311
限定販売だよぉ~とのたまう(10/10~5月下旬)。
20091100_ 318
俺、ホワイトチョコってあんまり得意じゃないんだけどね。
20091100_ 312
こいつは白いパレットみたいだな、穴が開いてて。
20091100_ 321
片面だけどこれもラスクって言うより厚~ぃチョコ。でまたホワイトだから甘んまぁ~ぃ。
20091100_ 320.20091100_ 322
女房はこれなら並んでもいいかなだって。丸々チョコじゃなくって、厚めのフランスパンラスクの食感がいいんだろう。俺は断然苦味ほんのりのプレミアム派だけどな。
20091100_ 325
グーテ・デ・ロワ」って王様のおやつって意味なんだってね。
20091100_ 323
確かに女性が並んででも買いたいってのも分からなくは無い。「食べログガトーフェスタハラダ

【ガトーフェスタ・ハラダ/東武百貨店池袋店】池袋 ★2nd

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1787-be2563fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正に王様のおやつ、女性は並んじゃうわけだ。

有楽町線改札近くの東武入口にいつもある行列は、 ガトーフェスタ・ハラダのラスク購入のために並んでる人たち。 女性しかいないからオヤジはどうしても気が引ける。 まぁ俺の場合は ラスク好きの女房が... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/12/20 23:35】
TOP