『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【COSTCO コストコ/入間倉庫】入間 ★80(ピザ)
ホットドックはIKEA圧勝だけどPIZZAはNICE!

入間市宮寺3169-2
COSTCO コストコ/入間倉庫HP


20090922_ 205
Barr.jpg
この300円ミックスピザは結構お値打ち。
20090922_ 16120090922_ 159-
買物清算して一番の目当てホットドック
20090922_ 18320090922_ 177
IKEAと違ってコストコは直並び。
20090922_ 161-
時間が時間だからか思いのほか並んでいない。
20090922_ 17920090922_ 172
イートインスペースは長テーブルがいつくか置かれてるだけ。
20090922_ 17520090922_ 177-
立食率もそこそこ高いけど。
20090922_ 20820090922_ 170
ホットドック・ソーダ付き(おかわり自由)250円を頼むと、
20090922_ 18420090922_ 173
両サイドをクルっと巻いた銀紙に包ったものを、
20090922_ 190
空の大きめのドリンクカップに突っ込んで渡される。
20090922_ 18920090922_ 196-
手に持つと熱々。でも大きさは想像した程でもないか。
20090922_ 192
とりあえずドリンクバーに並び直し…でも氷が切れてて出てこない。
20090922_ 21020090922_ 185-
それにIKEA同様やっぱり炭酸が飛んじゃっててマズマズ。自販機で100円もの買った方がまし。
20090922_ 18620090922_ 188
で白ゴマがたっぷりちりばめられたパンにソーセージを挟んだだけだから
20090922_ 19320090922_ 194-
刻みオニオンにピクルスを添えてキャベツの酢漬けはパスして
20090922_ 195
ケチャップとマスタード(辛くない)トッピング。
20090922_ 196
明かにソーセージは二周りは大きいね。
20090922_ 198
外側がツルンとしてる良く市販売りしてるホットドック専用チキンポークソーセージ。
20090922_ 19720090922_ 202
ウメェ~って程のモンじゃないし、単品ドックがあれば充分だけど買物ついでには必食か。
20090922_ 200
ドック自体はコストコのやや勝ちだけど、オニオンフライもあって単品100円、IKEAの圧勝かな。
20090922_ 204
もう1品ピザ300円、サラミと選択でミックスをチョイス。焼き上がりが次々トレイに入っていくから、銀紙で蓋されて渡されるから熱々かなぁと思ったらやや冷め気味。ほんのり温か程度、残念。
20090922_ 21220090922_ 206
プラスチックのナイフとフォークに唐辛子付。サラミにピーマン、オリーブにミニチキンボールとオーソドックス。でもこれ、ふちがカリっと焼きあがってて美味しい。適度にモッチリのパン生地もまずまずの食べ応えで小腹満たしにかなり高得点。
20090922_ 214
それから北海道ソフト200円。CPはIKEAが上だけど甘過ぎなくって美味。
20090922_ 21520090922_ 213
メチャ滑らかでモロ牛乳。ただその分、牛乳嫌いの女房は一口でパス。
20090922_ 217
でも思いの外、気に入ったので追加しちゃう。
20090922_ 218
100円チョロスやチキンベイク400円も気になったけどピザ、今度はサラミでもう1枚。
20090922_ 220
これも冷め気味なのは寂しいしバランス的にはミックスの圧勝だけどモッチリ生地はやっぱ美味しい。
20090922_ 221
ん、コストコに来たらピザ300円は欠かさないようにしよ。
20090922_ 222
コストコもイートインは必食だね、次はチキンベイクかな。食べログコストコ

【COSTCO コストコ/入間倉庫】入間 ★72(ホットドック)
【COSTCO コストコ/入間倉庫】入間 ★80(ピザ)

⇒コストコ入間:2009/8前編
⇒コストコ入間:2009/8後編

⇒コストコ入間:2009/10
⇒三井アウトレットパーク:2009/10

⇒三井アウトレットパーク:2010/5
⇒コストコ入間:2010/5
⇒サイボクハム本店:2010/5

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1783-5de9a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買物清算してから一番の目当てホットドックへ。IKEAと違ってコストコは直並び。時間が時間だからか...

買物清算してから一番の目当てホットドックへ。 IKEAと違ってコストコは直並び。 時間が時間だからか思いのほか並んでいない。 イートインスペースは長テーブルがいつくか置かれてるだけ。 立食... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/12/18 14:25】
TOP