『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【KALDI カルディ コーヒー ファーム/北戸田店】戸田 ★75
常に必ず、まずはカルディのサ-ビスコ-ヒ-。


戸田市美女木東1-3-1イオンモール北戸田1F
KALDI カルディ コーヒー ファーム/北戸田店 「HP


20070414_124.jpg...................
2009年当時は白い紙コップだったの憶えてる?
20090830_ 004
ちょっとしたショッピングモールにはほぼ大抵、KALDIが入ってるよね。
20070505_049.jpg
自家焙煎のコーヒー豆やコーヒー関連商品に輸入食材・製菓材・酒類販売。
20090830_ 001
株式会社キャメル珈琲が、1985年9月に本社1階(現代田店)にオープン。
20070505_048.jpg
2010年には直営店舗数が200を突破。それ他レストラン・カフェ、国内に5店・海外に5店展開。
20070414_125.jpg
店舗スタッフは店長やトップスタッフも女性のみ(カフェ・デリ除く)。
2009_08_0203.jpg.2009_08_0202.jpg
藤谷桃…誰?
2009_08_0205.jpg
店舗で来店客に紙コップでコーヒーサービスしてて飲みながら店内を見て回ることができる。
2009_08_0201.jpg.2009_08_0205-.jpg
甘味入りのマイルドなコーヒー(夏場はアイス)。
2009_08_0206.jpg.2009_08_0208.jpg
最初は驚いたけど、今じゃKALDIを見つけるとまずコーヒー飲んでからにするかって必ず寄っちゃう。何故、どこも真似しないんだろう?
2009_08_0207.jpg.2009_08_04003.jpg
ちなみに我が家じゃスパムはここ購入が多いかな(コストコ以外だと)。
20091000_ 001
イオンモール北戸田カルディはイベントスペースの正面にあるから、コーヒー飲みながら背伸びすればタレントを眺めることが出来たりする。
2009_08_04001.jpg.2009_08_0212.jpg
ウチのガキはここの撒き餌にはまっちゃっててコーヒーは「ノンデーリー」って言うクリーミーパウダーを入れた「マイルドカルディ」がお気に入り(実は「Non Dairy」がいいんだけどね)。
2009_08_0204.jpg
2007年当時は白い紙コップだったの憶えてる? 今は店名由来のヤギとヤギ飼いのカルディ(コーヒー発見者)デザインの青い紙コップ。「食べログカルディ
【KALDI カルディ コーヒー ファーム/北戸田店】戸田 ★2009/8
【KALDI カルディ コーヒー ファーム/北戸田店】戸田 ★2011/1

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- TATSさん、こんばんは。

なるほどぉ、確かにそうですね。俺は基本、コーヒー貰ったらその近く飲み切っちゃうし買物自体しないことの方が多いからなぁ。
【2011/12/13 23:47】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

カルディって店内通路がせまいから
カートで入るとけっこうな迷惑になるし、
コーヒー持ってる人とすれ違う時なんかもヒヤヒヤもんで
この客寄せサービスはいかがなもんかと思うことが多々あります。
試飲スペース(あるいは通路の幅)をちゃんと確保してればナイスなサービスだと思うけど
こぼしたり、こぼされたり、トラブルやクレームもきっとあるだろうなって思うんですが…。
【2011/12/12 18:18】 URL | TATS #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1778-1dc9192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年当時は白い紙コップだったの憶えてる?

ちょっとしたショッピングモールにはほぼ大抵、KALDIが入ってるよね。 我が家じゃスパムはここ購入が多いかな(コストコ以外だと)。 イオンモール北戸田のカルディはイベントスペースの正面にあ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/12/11 21:21】
TOP