『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ミスタードーナツ/イオンモール北戸田店】戸田 ★64
雨上がりの宮迫CM最悪、気色悪ぅ~。


戸田市美女木東1-3-1イオンモール北戸田2F
ミスタードーナツ/イオンモール北戸田店 「HP


2009_08_0279.jpg...................
イオンでつり銭256円、ミスドに行っとくか。
2009_08_0286.jpg
生憎、100円じゃないけどドーナッツ2個買っちゃう。
2009_08_0283.jpg.2009_08_0277.jpg
ここはトレイとトングでセルフチョイス、
2009_08_0280.jpg
飲茶にシェイクはやってないフードコート店。
2009_08_0281-.jpg..2009_08_0282.jpg
フレンチクルーラー126円に
2009_08_0284.jpg.2009_08_0278.jpg
ハニーディップ115円、手元に15円。ガキのチョイスだけどハニーディップ美味し~い。
2009_08_0292.jpg
次からこいつベースのもの優先しちゃお。
2009_08_0289.jpg.2009_08_0293.jpg
でも宮迫のCM、気味が悪くってミスドは止めとこって気にさせる。相当売上下げたんじゃない?宮迫もこんなセンスの無いCMにされて可愛そう。オヤジにミスドって狙いは理解出来るが、女子供と同じ目線で宮迫に身振り手振りでキモイ台詞を吐かせるだけって言う単純戦略を企画した広告会社のバカ担当と、そのプレゼンに押切られたミスドの自己判断の欠如した広報の責任だ。
2009_08_0291.jpg
見る側にどう伝わるかをまず考えるべきだ。大切なのは作り手の意図じゃない。
宮迫ミスドきもい (2)

宮迫ミスドきもい (3)

宮迫ミスドきもい (4)

宮迫ミスドきもい (1)
食べログミスタードーナツ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1776-29889b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単なるフードコートミスド、飲茶なし。

イオンでつり銭256円、ミスドに行っとくか。 生憎、100円じゃないけどドーナッツ2個買っちゃう。 ここはトレイとトングでセルフチョイス、 飲茶にシェイクはやってないフードコート店。 ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/12/10 16:56】
TOP