『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【McDonald マクドナルド/イオンモール北戸田店】戸田 ★60
フ-ドコ-トマックの利用価値は併設店次第。


戸田市美女木東1-3-1イオンモール北戸田2F
McDonald マクドナルド/イオンモール北戸田店 「HP


20090922_ 031A
マックチキンが無くってしかたなくマックポーク…相変わらず不味い。
20090922_ 039
フードコート、エレベーター側の入口直ぐ。
20090922_ 056
給食を思い出すマックのパンって嫌いだから、シェイク・コーヒーで喫茶利用ってのが中心。散策途中ならマックがあるとうれしいんだけど、フードコートじゃ俺のマック利用価値は半減。
20090922_ 040
ちなみにパンは製パン業界第3位・名古屋本社のフジパンが製造してる。
20090922_ 030
まぁマック仕様で作ってるだけでフジパンに責任はないけど。なんで日本だけ給食コッペパンみたいなんだろう…イングリッシュマフィン物は好きなんだけどなぁ。
20090922_ 032
この日はシャカシャカチキン・チーズ100円とマックポーク100円。
20090922_ 033.20090922_ 035
マックチキンが無くってしかたなくマックポーク…相変わらず不味い。
20090922_ 034
シャカシャカチキンも値段並み。マックに質は求めてないからそれでいいけど。
2009_08_0288.jpg
食べログ マクドナルド

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- TATSさん、こんばんは。

「ビッグポック」ですか…聞いただけで引いちゃいますよ。
でもブログではおいしそうですね…多分試さないと思うけど。
【2011/12/09 19:35】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

へえ~!マックのバンズってフジパン製だったんですか。
マックポークは単品で食べてもまずいので
是非ともビッグマックと併せて「ビッグポック」としてお楽しみくださいw
(URL参照)
【2011/12/09 10:33】 URL | TATS #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1775-0235fff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フードコートマックの利用価値は併設店次第か。

フードコート、エレベーター側の入口直ぐ。 給食を思い出すマックのパンって嫌いだから、 シェイク・コーヒーで喫茶利用ってのが中心。 散策途中ならマックがあるとうれしいんだけど、 フードコ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/12/09 02:32】
TOP