『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ぼにしも】練馬★81
「ジャン」&「ボニー」。ネリマ恐るべし!

練馬区豊玉北5-5-4
ぼにしもMAP

58751_22840.jpg
油そば700円
58751_22839.jpg
らーめん600円+麺大盛100円
58751_22841.jpg
チャーシュー小丼200円
58751_22845.jpg58751_22843.jpg
自販機で食券購入。冷水もセルフ。
58751_22842.jpg58751_22844.jpg
材料にこだわっていて平目の干物や干し貝柱を使っているとのこと。人件費を削ってでも高級素材を使って美味しいものをお手頃価格ってことね。◎。
58751_22846.jpg
スープはあっさりとしてるけど旨味があってモンゴル産のかん水使用とかいう細縮麺と絡んでGood。特に具がウマイ!
58751_22847.jpg
デフォルトでついていて、しっかり味の付いている半身の味玉(見た目だけでも涎物)にチャシューにメンマに葱、全てがあっさりスープを引き立てるいいアクセントになってる。
58751_22848.jpg
それからBグル的にとても気に入った油そば。
58751_22849.jpg
Very Very Good。濃い目の味付が細めの麺によく絡んで、これがまた4種の具(海苔で5?)とよくマッチしてる。
58751_22850.jpg
チャーシュー小丼もこれで200円なんて必食ですわ。
58751_22851.jpg
店名はイタリア語の「ボーノbuono」美味しいの最上級「ボニッシモbuonissimo」から。・・・「じゃんず」と「ぼにしも」。練馬恐るべし! 「食べログ ぼにしも

食べログ グルメブログランキング
食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/177-389095b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練馬恐るべし!

自販機で食券購入。冷水もセルフ。材料にこだわっていて平目の干物や干し貝柱を使っているとのこと。人件費を削ってでも高級素材を使って美味しいものをお手頃価格ってことね。◎。スープはあっさりとしてるけど旨味... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2006/09/22 10:39】
TOP