『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


COSTCO コストコ/入間倉庫店 2009/8/15 後編
年会費返却可、1年限定ってことで楽しも~っと。

入間市宮寺3169-2 「HP

20090922_ 198
ホットドック、ソーダ付き(おかわり自由)250円。
20090922_ 152
(何度も行ってると、商品に変化が無いから飽きるけど)
20090922_ 163
まぁ安いっちゃ安いけど、量が多いからその分安いってだけかな。
20090922_ 16720090922_ 168
年会費取り戻すのも、
20090922_ 162
家族4人だと頻繁に来なきゃって感じかな。
20090922_ 16920090922_ 227
で清算して一番の目当てホットドック。時間が時間だからか思いのほか並んでいない。両サイドをクルっと巻いた銀紙に包ったものを空の大きめのドリンクカップに突っ込んで渡される。手に持つと熱々。でも大きさは想像した程でもないか。白ゴマがたっぷりちりばめられたパンにソーセージを挟んだだけだから生玉ねぎ・ピクルスを添えてキャベツの酢漬けはパスしてケチャップとマスタード(辛くない)。
20090922_ 161-
明かにソーセージは二周りは大きいね。外側がツルンとしてる良く市販売りしてるホットドック専用チキンポークソーセージ。フリードリンクは氷が切れてて出てこない。そてにここもやっぱり炭酸が飛んじゃっててマズマズ。自販機で100円もの買った方がいい。
20090922_ 196
ホットドックもウメェ~って程のモンじゃないけどフリードリンクで250円なら買物ついでに必食だね。
20090922_ 199
北海道ソフト200円、甘過ぎなくって美味。メチャ滑らかでモロ牛乳。牛乳嫌いの女房は一口でパス。
20090922_ 214
ピザ300円、サラミと選択でミックス。焼き上がりが次々トレイに入っていく。銀紙で蓋されて渡されるので熱々かなぁと思ったらカットされて出てくるものはやや冷め気味、ほんのり温か程度、残念。プラスチックのナイフとフォークに唐辛子。サラミにピーマン、オリーブに何て言うんだっけかミニチキンボールとオーソドックス。でもこれ、ふちがカリっと焼きあがってて美味しい。適度にモッチリのパン生地もまずまずの食べ応えで小腹満たしにかなり高得点。
20090922_ 205
思いの外気に入ったので追加。チョロス100円やチキンベイク400円も気になったけどピザもう1枚。今度はサラミで。これも冷め気味なのは寂しいけどモッチリ生地はやっぱ美味しい。けどバランス的にも食がすすむミックスの圧勝。
20090922_ 22820090922_ 230
ん、コストコに来たら欠かさないようにしよ。特にピザ300円はお得で気に入った。
20090922_ 23320090922_ 231
家に帰ってピザの始末。
20090922_ 24120090922_ 248-
食い切れる訳もないから
20090922_ 24920090922_ 253
小分けにして冷凍。
20090922_ 256-
シーフードピザ。
20091000_ 007
具たっぷり、
20091000_ 00920091000_ 004
こっれは美味しい。
20091000_ 003
これじゃぁ下手なデリバリーは頼めないわ。
20091000_ 00820091000_ 006
軽食ピザも美味しかったけど、
20091000_ 01120091000_ 010
コストコ14Cmピザ1400円、リピート確定。
20090922_ 258
ロティサリチキン798円。
20090922_ 26120090922_ 260
…こいつは、胸部分がパサパサで味気ない。
20090922_ 262
塩コショウして旨旨。まぁボリュームのもん、値段からしたらこんなもんか。
20090922_ 26620091000_ 049
PASCOのイングリッシュマフィン、これは言うまでも無く旨いわね。
20091000_ 050
案外、コストコも楽しめるかも…って言っても年会費が帰って来る前提だけどね。

食べログコストコ
【COSTCO コストコ/入間倉庫】入間 ★80(ピザ)

⇒コストコ入間:2009/8前編
⇒コストコ入間:2009/8後編

⇒コストコ入間:2009/10
⇒三井アウトレットパーク:2009/10

⇒三井アウトレットパーク:2010/5
⇒コストコ入間:2010/5
⇒サイボクハム本店:2010/5

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1743-79fdb5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP