『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【コロッケ・デリ ほくほく屋/川越西口店】川越 ★70: 39コロッケ編
安いだけのコロッケ、でも不味くないし小腹に重宝。

川越市脇田本町25-12 ... コロッケ・デリ ほくほく屋/川越西口店 「MAP

20100321 (2)...................
ほくほく屋サンキューコロッケ1個39円、3個頼んで117円。
20091008 (1)
惣菜プラケースにユニオンソースの小袋の輪ゴム留め。
20090818 (16)
持ち上げるとヘニャっとするけど保温ケース効果か10分たってもまだまだ温かい。
20091021 (1).20090818 (9)
ソースなしでガブリ、ぅ衣、サックサク。ハフハフ、中身は水気が多くってニチョっとモッチリ。
20091008 (2)
申し訳程度のコーンにグリーンピースと人参入り。
20090818 (8)
モサモサじゃなくって水分多めだから熱々も長くKeepできるんだね。
20090818 (14).20090829 (2)
まぁ、普通~にコロッケって程度だけど、39円なら充分充分!
20090909 (10)
…以来、小腹が空いたらちょくちょく利用。
20091008 (3)
他のフライに魅力が無いってのもあるけど、もうこればっかり。
20091008 (6)
ちなみに唐揚は塩と醤油で65円、メンチ138円、とんかつ330円。
2010113 (4).20091008 (4)
ただ即食いだと、惣菜ケースが邪魔臭い。
20101225 001.20100321 (1)
で「袋でいいですから」って一声。
20100321 (3).20101225 002
とオレンジの水玉の紙袋に入れてくれるから
20100321 (2)
レジにあるチュ-ブソースをブシュブシュかけて食べる。
20110329 012 (4)
ただ本当に瞬時に食べないと衣のカリカリ感が全く無くなる。
20110329 012 (3).20110329 012 (5)
それでなくても中身がネッチャリ系だから
20110329 012 (7)
ソースかけは口に入れる直前ってのが
20100321 (8)
ここのコロッケの楽しみ方。
20101225 003.20100321 (6)
まぁそんな大層なモンでもないけどね。
20100321 (7)

20091008 (7)
閉店間際で39コロッケが売切れって時、88円の肉じゃがコロッケ、安くしますよ。いくら?って聞くとじゃ40円。おぅラッキー!39よりベッチャリしてなくってほんのり肉汁を感じるコロッケ。でも39の倍以上出して食いたいレベルでも無し…39コロッケで十分。
20091008 (5)

20110128 001.20110128 002
たまぁに持参の弁当がサンドだった時なんて
20110128 003
コロッケ挟み込んでボリュームUPさせたりしてね。水っ気の多いコロッケ
だからポテトサラダをサンドしたみたいになって衣のサクサクがまたなかなか○。
20110128 004
川越39コロッケ、お世話になりました。バイバイ、もう食べることはないと思うけど。

⇒ 店舗編
⇒ コロッケ編
⇒ 弁当編
⇒ 食べログほくほく屋

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1741-b7c5401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP