『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【コロッケ・デリ ほくほく屋/川越西口店】川越 ★72: 店舗編
震災直後も自家発電で営業!安早揚物屋。

川越市脇田本町25-12 ... コロッケ・デリ ほくほく屋/川越西口店 「MAP

1011_05_31 001...................
川越で一番口にしたもの…それは「ほくほく屋」の39コロッケ
11090820.jpg.12090901.jpg
ネットで検索すると同住所で「ときわ弁当」ってのが引っかかる。以前もここ、弁当屋だったんだね。
11110412 002
川越駅西口を出て本川越に向かって左折、赤心堂病院が見えたらその手前。
14100125 (2).14100125 (1)
昼時はいつもリーマン風情が何人か並んでる。
13110329 012 (1)
この辺で安くあげられる弁当屋ってここだけだもんね。
12110509 001.14100618 003
あっ弁当屋じゃないか、揚げ物弁当もやってるコロッケ屋だね。
20090909 (1)
フライヤーの上に揚げ物別になったストップウオッチ。
20090903 (5).20091122 (1)
コロッケ何秒とかって感じ。
20091122.jpg
キャップに前掛け姿の女性一人で切り盛りしてるんだけど、弁当って言ったって、
10110329 012 (2)
ライス盛ったらごま塩振って
14100618 002.27090903 (1)
マヨ和えスパに漬物と作り置きの揚げ物乗っけるだけだもんね。
28090818 (6)
たまぁに揚げ上がり待ちってこともあるけど、時間待ちはたいてい2・3分。
31110329 012 (9).31090903 (3)
ゴミ袋が何で店頭に転がってんだ?と思ったら、中身はラジカセ。
30090903 (2)
レシート抽選とか唐揚弁当の割引とかやってたりする。
30110329 012 (10).30100321.jpg
上福岡にあるのは確認したけど、ふじみ野にも「ほくほく屋」はあるみたい。
29090818 (4)
まっ安さが売りのコロッケ屋ってだけだけどね。
29090818 (5).30090818 (1)
小腹満たしに随分利用した。
30110329 012
いかにもソフトボールでもやってそうな可愛いお姉ちゃん、元気に働いてるかな?
30090903 (2).30090818 (2)
一番、びっくりしたのは震災後の計画停電中。何と!自家発電で営業!すげ~!
28110324 002 (1)
でも温かい食い物はありがたかった。「ほくほく屋」に拍手!

⇒ 店舗編
⇒ コロッケ編
⇒ 弁当編
⇒ 食べログほくほく屋

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1740-24f1246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川越で一番口にしたもの…それは「ほくほく屋」の39コロッケ。

ネットで検索すると同住所で「ときわ弁当」ってのが引っかかる。 以前もここ、弁当屋だったんだね。 川越駅西口を出て本川越に向かって左折、赤心堂病院が見えたらその手前。 昼時はいつもリーマン風情... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/10/22 09:54】
TOP