『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【かっぱ寿司/練馬店】東武練馬 ★70
かッぱのデカ旨祭り、誰も期待しないだろうけど。


練馬区錦2-18-16 ...
かっぱ寿司/練馬店「HP


2011_09_18 049...................
しゃくれ役者が「旨さにデカさがドッキングしてるなぁ」、よくこんな臭い自画自賛CM作れるよな。

さすがカッパ。でもプロの匠が作り出すって何だ?機械か?スライサーか?
かっぱのデカ旨まつり (1)
2011/9/18、夜8時。混んでる訳ないと思ったら甘かった。30組待ち、このとろ更に不景気だもんね。
2011_09_18 046
駐車場誘導のおっさん、あぁそこ停めちゃ駄目ぇ順番だからぁ~。でも普段は無駄に座席も多いから待って30分ちょいか。ガキはゲーム機があるからいくら待とうが関係ないし。
2011_09_18 040.2011_09_18 047
別に「かっぱ」に何も期待はしてないけど、テーブル席に着くとまた訳の分からないキャンペーンやってる。
2011_09_18 060.2011_09_18 059
甘エビ三本握りはいいけど他じゃぁデカくないデカネタとか・・・かっぱだなぁ。
2011_09_18 053.2011_09_18 052
上のガキはいつもの焼サーモン。
2011_09_18 050
"デカ旨"かつおたたき鰹節マヨ、明らかに「デカい」も「旨い」も言い過ぎ。
2011_09_18 056
小振りだけど変に油っこくない海老フライ握り、サクサク美味しい。
2011_09_18 051.2011_09_18 066
ゲソのみじん切りのマヨ和えサラダ巻きとかB級に腹を満たすには充分だし、
2011_09_18 062.2011_09_18 048
やっぱこんなのがカッパらしくていい。
2011_09_18 057
でも"デカ旨"はまちだとか、"豪快"甘海老3尾のせだとか、普段のカッパに比べたらってのが基本なんだね。
2011_09_18 058..2011_09_18 055
まぁあんなCMに踊らされて来る客もそうそう居ないだろうから別にいいけど。
2011_09_18 054
"豪快"・・・確かに2本じゃ普段なら頼まない甘海老3尾のせ追加。
2011_09_18 063
"豪快"W海老天握り・・・確かにフリッター海老フライをネタがずれないように
2011_09_18 065.2011_09_18 067
マヨネーズを接着材代わりにしてるなんて豪快。カッパらしくていいけどね。
2011_09_18 064
でもめっきりスシローに行かなくなったなぁ。かっば寿司より美味しいのは確実だけど、車でわざわざ数分足を延ばすだけの魅力は無くなっちゃたってことか。
2011_09_18 068.2011_09_18 070
まぁいいや、名古屋じゃ100円寿司自体の文化が盛んじゃ無いみたいだし、今の内に精々堪能しとこ。


食べログかっぱ寿司
かっぱ寿司①寿司の範疇で考えなきゃそこそこ
かっぱ寿司②2006/09
かっぱ寿司③もしかしてヤバイ?
かっぱ寿司④スーパーバイザー変わった?
かっぱ寿司⑤タッチパネルに新幹線
かっぱ寿司⑥かっぱのデカ旨まつり
かっぱ寿司⑦2009/08
かっぱ寿司⑧2009/10
かっぱ寿司⑨2010/02
かっぱ寿司⑩2010/07
かっぱ寿司⑪2010/10
かっぱ寿司⑫2011/02

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1714-af0fcd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女房いわく「かっぱも最近は美味しくなったんじゃない?」

【かっぱのデカ旨まつり】 しゃくれた役者が「旨さにデカさがドッキングしてるなぁ」。 よくまぁあんな臭い自画自賛CM作るよな。さすがカッパ。 2011/9/18、連休2日目夜8時。混んでる訳... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/09/23 21:08】
TOP