『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【マクドナルド/リヴィン光が丘店】光が丘 ★62
知らなかった、シェイク、6月末に値上してたんだね。

練馬区光が丘5-1-1光が丘IMA光の広場2 ...マクドナルド/リヴィン光が丘店 「HP

2011_09_19 011...................
ガキもハッピーセットじゃ喜ばなくなっちゃったけど
2011_09_19 001.2011_09_19 006
100円マックがあるから、ちょっとした時間に利用することも多かったけど値上げしてたんだね。
2011_09_19 007.2011_09_19 009
いつものように女房の買い物の待ち時間にマックシェイク。と「SかMか?」・・・はっ?意味が解んなくって100円シェイクだけどって言うと、気の強そうなパートのオバちゃん、説明無しでメニュー指し。あぁ120円になったんだ。軽くショック。2つ3つ頼むつもりが思わずバニラ1つだけでいいっす。しかも仕切り大好きオバチャン、はい脇によけろと機械的。たった20円だけど二重に気分が悪い。
2011_09_19 010
でも100円じゃなきゃ他のファーストフードと変わんないか?マックの利用法もう一度考え直そ。
2011_09_19 012.2011_09_19 013
節電で暗かった地下鉄のホームも明るくなってよかったね。連休の家族サービスも無事終了して俺は夜行バスで名古屋に帰る・・・しっかしこの名古屋行きの夜行は最悪だね。悲しい。

以前はIMAに行ったらまずマックだったなぁ。
マックのバンズ不味い2010/10/10
6月末に値上? 2011/9/19
食べログマック

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ゆきさん、お久しぶり!

いやぁ実は7月以降も何度か利用してるんですけど
自分で買わなかったから気付かなかったんですよ。

材料高騰もあるけど、「もともとお得感が強いため
多少上乗せしても価値を納得していただける」だって
・・・どうかな?
【2011/09/25 08:18】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

久しぶり♪
私も最近、よくマックに行くよ♪
って、チョコシェイクしか飲まないけど、、、、
そういえば、100円だとばかり思ってたシェイクも120円になっていました。
他のも上がってるのかな?
【2011/09/23 14:42】 URL | lunaticyuki #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1713-6f0ffc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以前はIMAに行ったらまずマックだったなぁ。

【100円マック、シェイクとか5月に値上げしてたんだね。 】 いつものように女房の買い物の待ち時間にマックシェイク。 と「SかMか?」・・・はっ?意味が解んなくって100円シェイクだけどって言うと... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/09/23 21:15】
TOP