『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【日本料理 寿司 鮨政/東口一号店】大宮 ★77
:まずはやっぱ 寿 かな?

さいたま大宮区宮町2-39-1
日本料理 寿司 鮨政/東口一号店 「ぐるなび


20091000_ 129..................
ランチにぎり840円+大盛り105円。
20091000_ 100
大宮って何故だか寿司屋が多いよね・・・もしかして埼玉には海が無いから?
20091000_ 10120091000_ 102
判んないけど、その中でも大宮駅に3店舗で展開してる鮨政はその筆頭かな。
20091000_ 155
すずらん通りを入った路地にある東口二号店が一番売上げがあるんだろうけど
20091000_ 10420091000_ 105
今回は西口店と合わせて3店舗中1番歴史の古いらしい90号線沿いの東口一号店。
20091000_ 153a
のれんをくぐると板さん二人がせっせとランチ寿司を握ってるカウンター席。
20091000_ 11020091000_ 154
11:30、8人で突入、お二階へどうぞ。
20091000_ 10920091000_ 111
4人がけを2つずつくっつけたテーブル座敷が縦長に並んでる。
20091000_ 11220091000_ 107
早い時間で2階は1番客だけど、40席はあるかな?繁盛してんだね。でランチメニューは、にぎり840円・ちらし丼840円・鉄火丼840円・中トロ丼1050円・北海丼1050円。全品味噌汁付、大盛り105円増。
20091000_ 113
北海丼が1日5食限定ってんで8人中5人が注文。12時前に俺たちだけで今日分終了。
20091000_ 121
でこいつが■北海丼1050円の大盛り+105円。
20091000_ 123
普通盛り2人前に大盛り3人前、ウニにイクラにサーモン、中落ち・バイ貝?
20091000_ 122
でも大盛りにはマグロに生タコものってるし、そもそも盛りの違い、大っき~い。
20091000_ 120
これ、同じ北海丼?絶対大盛りにしなきゃ損だね。
20091000_ 122-
■ちらし丼840円もなかなかどうして、いい面構え。
20091000_ 124
俺の注文はにぎり■840円+大盛り105円。
20091000_ 115
にぎり、普通盛りはにぎり11個に海苔巻き4種。大盛りはにぎり+3個。
20091000_ 128a
うん、これも105円で大盛りにしなきゃぁね。
20091000_ 13020091000_ 114
でもまぁ割と小振りなシャリ。
20091000_ 117-
大盛りで腹一杯って程でもないけどね。
20091000_ 126
逆に考えたら、にぎりも大盛り必至ってことか。
20091000_ 13320091000_ 134

20091000_ 13520091000_ 136

20091000_ 13720091000_ 138

20091000_ 13920091000_ 140

20091000_ 14120091000_ 142

20091000_ 14320091000_ 145
えへへ、俺は好きなものは最後に食うことにしてる。
20091000_ 14620091000_ 144
いくらに生うに・・・おぅ、ウニ、ウメェ~!
20091000_ 14720091000_ 148a
12:00を回ってほぼオッサンリーマンで2階座敷も埋まって来た。
20091000_ 152
まぁ海鮮物で感動ってそうそう無いけどね。ちゃんとしたウニにイクラが入ってこの値段だから確かにお得。たまになら寿司屋の千円ランチってのも中々いいか。
20091000_ 15120091000_ 156
ちなみに北海丼グループは大満足だったってさ。 「食べログ大宮鮨政

【すし処 旬】大宮 ★80【閉店】
【日本料理 寿司 鮨政/東口一号店】大宮 ★77
【ふぐ料理 寿司 鮨政/大宮駅東口二号店】大宮 ★74

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1712-a210f297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宮鮨政ランチは大盛りにしなきゃぁね、にぎりも丼も。

大宮って何故だか寿司屋が多いよね ・・・もしかして埼玉には海が無いから? 判んないけど、 その中でも大宮駅に3店舗で展開してる鮨政はその筆頭かな。 すずらん通りを入った路地にある 東口二... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/09/16 00:01】
TOP