『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ゴーゴーカレー/新宿総本店】新宿 ★76
トンカツ値段並、懐かしい感じの黒カレ-は○。

新宿区西新宿1-18-5 中沖ビルB1F
ゴーゴーカレー/新宿総本店 「HP


10090908_ 222..................
ロースカツのエコノミー(中)650円。
20090908_ 202.
20090908_ 205
20090908_ 204
免許の更新で都庁。ゴールドだからちゃちゃっと済ませて地下道で西口へ。
20090908_ 206.
20090908_ 242
20090908_ 207
ガキ連れだと中々行けなかったけど、ついでにゴーゴーカレー食っとこ。っと思ったら地下道沿いには無い・・・無くなってる(以前の店舗画像も最下部にUP)。いや閉店なんて聞いてないから絶対、近場移転してるはず。まぁ見っから無かったら、ん十年振りに栄寿司にでもすっかとソフマップの路地、とビンゴ!
20090908_ 241
金沢カレーの赤いのぼり。
20090908_ 208
2007年頃は松井秀喜でガンガン押してたけど
20090908_ 209
今はゴリラのみ。
20090908_ 213.
20090908_ 211
20090908_ 240
そうそう以前は新宿本店だったけど
20090908_ 210
新宿総本店になってる、どうでもいいけど。
20090908_ 238.20090908_ 235
すれ違いし難い階段を
20090908_ 214
くの字に下ると券売機。
20090908_ 215
時間割引のゴーゴータイムは昔のまま。
20090908_ 216.20090908_ 239
カウンターだけの鰻の寝床、
20090908_ 234.20090908_ 219
すげー手狭でやんの。
20090908_ 218.20090908_ 221
卓上には福神漬けとセルフウォーター。
20090908_ 217
アンチャン2人に時々チャイニーズのお姉ちゃん。
20090908_ 227
チケット渡したらほとんど間を置かず
20090908_ 224
ロースカツのエコノミー(中)650円、登場。
20090908_ 223
14:00前のランチ時・・・作り置きってのは残念。
20090908_ 225
ドロッとした黒いルー。スパイスに豚肉・たまねぎ・ケチャップ・ウスターソースを混ぜたルーに秘伝のタレを入れて黒くなるルー、CoCo1番みたいに一ヶ所で作っててそこから全国に送られるらしい。
20090908_ 228
金沢カレーの定番はスプーンじゃなくってフォーク使用らしいけど
20090908_ 230
このフォーク、すくい難い。
20090908_ 229
ん、でもこのルー嫌いじゃない。
20090908_ 231
何となく御茶ノ水駅前にあったカウンターカレーを思い出す。あそこのカレー、焦げてて苦いんだよね。あれは意図的だったのかルーズな仕込みのせいなのか。いつの間にかクセになっちゃったけど。いゃゴーゴーカレーが焦げっぽいって訳じゃないけどね。何となく昔懐かしいカウンターカレー屋の味がする。そう言えば微かに和風だしの味?気のせいかな?
20090908_ 232
650円ならこんなもんかって程度に小振りなトンカツは、これと言って特筆無し。キャベツはシャキシャキで○。これだったらメジャーカレー1000円でも行けたかなぁ?と食い進む。とこいつライスが真ん中にこんもり盛られててルーたっぷりで食い進む俺には、ややルー少なめ。ちょびっとのルーにトンカツでライスを食らう、後半調整が大変。でもまぁライス自体が美味しい方だったからまぁまぁか、次は気をつけよ。
20090908_ 233
トンカツがもうちょい旨きゃ言うことないんだけど、カレーチェーンの中じゃまぁまぁ。胃が小さくなっちゃったから1人じゃ怖いけど、メジャーカレー、そのうち時間ずらしてガキ連れ2人一皿パターンででもチャレンジしよ。
20090908_ 243.
20090908_ 245
20090908_ 244
栄寿司、昔は重宝に使ってた。
20090908_ 248
明大前に何年か住んでたから、京王線の改札を出たとこの「C&C」、
20090908_ 247.20090908_ 246
ここも良く利用したなぁ。味はほとんど覚えてないけど。


2007年当時の新宿本店。
20070203_128.jpg.20070203_129.jpg

20070203_131.jpg

20070203_132.jpg

20070203_130.jpg.20070203_136.jpg

20070203_140.jpg.20070203_149.jpg

20070203_139.jpg.20070203_138.jpg

20070203_134.jpg
食べログ新宿ゴーゴーカレー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1705-2aa99834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンカツがもうちょい旨きゃ言うことないんだけど、まぁまぁか。

免許の更新で都庁。 ゴールドだからちゃちゃっと済ませて地下道で西口へ。 ガキ連れだと中々行けなかったけど、 ついでにゴーゴーカレー食っとこ。 っと思ったら地下道沿いには無い・・・無くなって... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/09/02 00:48】
TOP