『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Chinese Restrant 新世界菜館】神田 ★66後半
名物スペシャルカレ-…一度試せば十分かな。

千代田区神田神保町2-2 新世界ビル Chinese Restrant 新世界菜館HP

10100827 042..................
■パイコーカレー紅生姜に温玉付。
20100827 044
中華ダシ使ってるって言うルー。鼻に残る五香粉が中華してる。五香粉ってあんま好きじゃないだけどね。
20100827 043
でもそば屋のカレーでも無く、グリ-ンピースが乗っかった中華のカーリーホイ飯でも無く。
20100827 045
・・・もう何十年も前の記憶だけど、
20100827 049
「まんてん」のカレーに近い?
20100827 047
気負わないカレーってとこは嫌いじゃないけど、
20100827 048
パンチが弱いところに温玉じゃマイルド過ぎだね。

20100827 04620100827 058.
20100827 050
揚げたてじゃないけどカリッカリのパイコーにパンチがあるから、これはこれでとも思うけど。
20100827 052
不味くはない、不味くはないけど1200円だし、一度試せば十分かな、74点。
20100827 051
■天津丼、ぎゅっと山に盛られた単なる白飯を玉子焼きで包んで、甘酢あんがかかってる。
20100827 054
もともと甘酢系って苦手だけど、それにしてもこの中途半端な餡は何だ?
20100827 053
餡が濃過ぎないから塩味の玉子焼きの味がちゃんとするのがせめてもの救い。
20100827 055
ガキが食べたいってんで頼んだけどガキも一口でもういい・・・HPじゃおすすめって
なってるけど、普通にチャーハンにしとくべきだった。注文大失敗、50点。
20100827 057
ん~利用価値で考えるとここで食うことはもう無いかも
20100827 056
他に選択肢一杯あるし・・・上海蟹を食うためなら考えるけど。
20100827 059.20100827 070
「いもや」にしとけば少しは癒されただろうに・・・。 「食べログ新世界菜館

⇒【Chinese Restrant 新世界菜館】前半

第21回一神納涼夏まつり 2004
第22回一神納涼夏まつり 2005
第23回一神納涼夏まつり 2006
第24回一神納涼夏まつり 2007
第25回一神納涼夏まつり 2008
第26回一神納涼夏まつり 2009
第-回一神納涼夏まつり 2010中止

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1703-51212d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第-回一神納涼夏まつり 2010中止 催し物は無くていいけど出店屋台だけでも続けてくんないかなぁ。...

第-回一神納涼夏まつり 2010中止 催し物は無くていいけど出店屋台だけでも続けてくんないかなぁ。 内心、飽きてはいたけど毎年来てた祭りが無くなるのはやっぱ寂しい。 しゃぁ無い、「え~やっ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/08/30 23:25】
TOP