『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【中華茶房 徳萬殿】神田 ★58
安かろう多かろう・・・不味かろう?家レベル以下、残念。

千代田区神田神保町1-5 中華茶房 徳萬殿MAP

20090828_ 224V..................
第26回一神納涼夏まつり 2009.8.28(Fri)
20190828_ 092F
祭りを満喫しつつ屋台の値引きを待つ。そろそろシディークの値引きも始まってるかな?
20190828_ 088.21090828_ 092C
おっピザナン50円になってる・・・と思ったらメニュー外されちゃった!
20090828_ 066.21090828_ 092D
あらら神房も店仕舞い、大失敗。
21090828_ 093
まぁいいや、今回の祭り後ディナーは大盛りで有名な「徳萬殿」にするつもりだったしね。
20090828_ 201.20090828_ 202
空きっ腹で、すずらん通りに抜けて
20090828_ 203.20090828_ 204
「包子餃子」の向かいの脇道、
20090828_ 205
一本奥の十字路地を右に入ると見える中華屋、
20090828_ 206
中華茶房 徳萬殿
20090828_ 248
晩酌状態のおじさんグループ2組。
20090828_ 207
愛想のいいお姉ちゃん。

20090828_ 21320090828_ 216.
20090828_ 217
厨房には割りと若い?男女。
20090828_ 211
2階もある4人がけテーブルの店内、
20090828_ 212
ホッピーもやってる町の中華定食屋。
20090828_ 218.20090828_ 210
注文は「チャーハン」の大盛り(700円+100円)と
20090828_ 208.20090828_ 214
たんめん大盛り(650円+100円)、それから
20090828_ 211A.20090828_ 209
肉もやし炒め650円に漬物・スープ付の大ライス300円1つ。
20090828_ 247
どのメニューも安い。夜に炒め物とライス頼んでも850円。
20090828_ 219
すぐにチンタンスープ、
20090828_ 222
もう少し濃い方がいいけど可愛い器で登場。
20090828_ 226
チャーハン大盛り800円。
20090828_ 223
ネットによると
20090828_ 227
ヘルメットって言うらしいけど
20090828_ 225-
まぁ評判ほどデカ~イってこともないか?
20090828_ 224
んん~このチャーハン、薄味。量を食わすためか?
20090828_ 228
ラードも足りないからサッパリっちゃぁサッパリだけど、もそもそチャーシューと相まって家で作る炒飯にニアイコール。チャーシューが多いのはうれしいけど。
20090828_ 232
取りあえずコショウ振りまくり。チンタンスープのパンチも少ないし、卓上に塩が欲しいなぁ。
20090828_ 234A
次いでたっぷりの沢庵と・・・■大ライス。普通のライス4杯分は軽くありそう。
20090828_ 237.20090828_ 239
まるで沖縄の糸満で食った白熊、下のガキの頭サイズ。驚き・・・って言うかこんなに食えないし。
20090828_ 233
大きい器で■タンメン大盛り750円。麺は中華屋に在り来たりのものだけど、野菜、
20090828_ 235
いくらなんでも多過ぎ・・・っうかこれじゃ麺物じゃなくって野菜のスープ煮?
20090828_ 242
不味いってことは無いけど薄味スープだからもやし臭さが微かに気になる。
20090828_ 243
お次は普通盛りの■肉もやし炒め650円。
20090828_ 240
こいつは塩っぱめ。
20090828_ 241
もやしの旨みがもっと出てて欲しいけど大盛ライスを崩し崩し食らうにはまぁまぁ。
20090828_ 236A
上のガキ、そろそろ腹一杯かな、休憩していい?だって。美味くないと直ぐこうだ。
20090828_ 244
とりあえず4人でライスやっつけ。とてもタンメンまで手が回らない。
20090828_ 245B
すっかりスープを吸い込んだ麺、味気ない麺のままもっさり・・・こりゃ食い切れない。
20090828_ 246
結局1/3も食えずにダウン。ライスも1/4残してギブアップ。も~ん量が多いのは有り難いけど量だけじゃぁ・・・。まぁ家族でわざわざ食いに行くって店じゃないからしょうがないか。でも家で食べるレベル同等かそれ以下じゃ・・・かなりガッカリ。
20090828_ 249.20090828_ 249
一人で大盛チャーハンってんだったらモサっとしてるけど、チャーシューも多めだし醤油をチロっと垂らしたりしながらパンパン満腹にってのはありだけどね。

「さぼうる」に寄る余力も無く、帰り道の「シディーク」が恨めしい。 「食べログ徳萬殿

第21回一神納涼夏まつり 2004
第22回一神納涼夏まつり 2005
第23回一神納涼夏まつり 2006
第24回一神納涼夏まつり 2007
第25回一神納涼夏まつり 2008
第26回一神納涼夏まつり 2009
第-回一神納涼夏まつり 2010中止

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1700-40580ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安かろう多かろう・・・不味かろう?家レベル、残念。

第26回一神納涼夏まつり 2009.8.28(Fri) 祭りを満喫て空きっ腹で、すずらん通り。 「包子餃子」の向かいの脇道、 一本奥の十字路地を右に入ると見える中華屋が 大盛りで有名な「中華... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/08/28 03:11】
TOP