『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ステーキハウス金松】沖縄★78
「辻のステ-キハウス」そのものって感じだよね。

沖縄那覇市辻2-5-7
ステーキハウス金松


69816_31527.jpg
沖縄の第一食目はステーキに決めてる(最終日もだけどね)。

69816_31533.jpg69816_31535.jpg
んで今回は辻のキンマツ、まず目の前の共同パーキングにとめて(もちろん食事したら無料)。
69816_31534.jpg
ジャッキーほど垢抜けてなくって
69816_31536.jpg69816_31541.jpg
ステーツよりももっとベタな
69816_31538.jpg69816_31543.jpg
「辻のステーキハウス」そのものって感じ。         (駐車券)
69816_31537.jpg69816_31539.jpg
北谷本店みたいに地元の人が子連れで気軽にお食事って雰囲気でもないか。
69816_31542.jpg
肉食うゾ~っていう人が来るとこだね。北谷の雰囲気も好きだったんでちょっと別のイメージを持ちすぎちゃってたかな。もちろんステーキハウスだからそれでいいんだけど・・・やっぱり辻なんだね。
69816_31544.jpg
ステーキハウス金松レストラン北谷本店 ⇒ http://u.tabelog.com/00001920/r/rvwdtl/55195/
69816_31545.jpg
↓ちなみに俺は定番スープもステーキにもいつも塩コショウ。
69816_31546.jpg69816_31540.jpg
ステーキ以外のメニュー:サンド系にスパゲッティなんてのはいいサイドメニューの予感。けど北谷本店で爆旨だったオムライス、やってないんだね。まぁやってても本店とは別モンだろうけど。
69816_31528.jpg
何はさて置き、テンダーロインステーキ!Lサイズがこの値段(1500円)ってのは、かなりのお得。
69816_31547.jpg
他の沖縄の安めの店と比べても500円からお得だろう。
69816_31548.jpg
ガッツリ肉を食いたけりゃいい店であることに疑問の余地はない。
69816_31550.jpg
あっそうそう俺にはA1ソースは甘酸っぱ過ぎてイマイチだからパス。
69816_31549.jpg
もちろん昼以外もOKのランチA800円
69816_31529.jpg
トンカツレツ・フライチキン・ハンバーグに
69816_31552.jpg
卵焼き・フライポテト。
69816_31553.jpg
ランチC500円(トンカツレツ・ハンバーグ)。
69816_31531.jpg
300円の差は画像を見ての通り。
69816_31551.jpg69816_31557.jpg
別盛りライスに+でフライチキン・卵焼き・フライポテト。
69816_31554.jpg
それからトンカツレツ・フライチキン・ハンバーグステーキ各単独で800円出すんならランチにしといた方が無難ってことね。それにサラダのサウザンアイランドソース、パスはいつも通り。
69816_31556.jpg69816_31555.jpg
うん、沖縄の夜飯はやっぱ辻でステーキに限るね。
69816_31558.jpg

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- えぇ!お店の方ですか!

どの画像か指定いただければ画質のいいものをお送りします。
【2017/04/01 08:54】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- ありがとうございます。

金松北谷店のメニューに、当時のお店の紹介として、写真使用させていただきたいと思います。ありがとうございます。
【2017/04/01 00:30】 URL | しんざと #NkRffSRo [ 編集]

-comment title- 写真の使用について

こんばんわ。当時の写真綺麗に撮れていますね。なつかしいです。写真を使用させていただけないでしょうか。
【2017/04/01 00:27】 URL | しんざと #NkRffSRo [ 編集]

-comment title- しんざとさんへ

こんなもんで良ければ、お使いください。
【2017/03/31 07:03】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- 写真について

こんばんわ。写真、綺麗に撮れていますね。なつかしいです。いくつか写真を使用させていただきたいのですが、ご連絡いただけないでしょうか。
【2017/03/31 01:55】 URL | しんざと #FiPkFC0s [ 編集]

-comment title- たぬこんさん、コメントども!

ありがとうございます。
写真も本当はもっとじっくり構図とか露出とかピントとか
考えながら撮りたいなぁって思ってるんですけど、
そう言っていただけると励みになります。

でも最近は未処理写真が溜まる一方で、新規UP出来てませんが…。
【2013/03/05 19:08】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- 写真が最高です

夜の金松の店の写真最高です。雰囲気が出ていますよ。前の駐車場におばさんがいて、大昔はその少し右隣にジャッキーがあって、...
ジャッキーがどちらかというと観光客でにぎわいがある一方で金松に入るとどちらかというと沖縄の顔ばかりがそこにそろっていた当時を思い浮かべます!そんな写真(の撮り方)が見事ですよ。サイコー
【2013/03/05 10:05】 URL | たぬこん #mQop/nM. [ 編集]

-comment title- まきさん、コメントどもです。

いいですねぇ沖縄かぁ…
一時期、毎年、沖縄に行ってたのに、
しばらく行って無いなぁ。

この時分になると、
頭の中で三線の音が聞こえてくるんですよね。
はぁ…沖縄行きたい。
【2012/12/14 19:55】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

美味しそう♪
アップで写されているお肉がたまりません!
来週行く沖縄旅行でぜひぜひお肉食べたい!!って・・・どのお店に行くか考え中なんです(#^.^#)
ここポイント高いです★
【2012/12/14 13:59】 URL | まき #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/17-62c82cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャッキーステーキハウス

沖縄のジャッキーステーキハウスと言えば辻に昔はあって今は旧富士ホテル(今何と言ったっけ)の裏に引っ越したんだよな。琉球大学の学生の頃、先にも言ったが私はここ波の上に住ん... Heart Revolution【2013/02/15 09:13】

「辻のステーキハウス」そのものって感じ。

沖縄の第一食目はステーキに決めてる。今回は辻のキンマツ。ジャッキーほど垢抜けてなくってステーツよりももっとベタな「辻のステーキハウス」そのものって感じ。北谷本店みたいに地元の人が子連れでも気軽にお食事... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/07/18 18:49】
TOP