『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ぎょうざの満州/川越西口店】川越 ★80
どこで食べても満州Wギョウザは旨くてお得!

川越市脇田本町15-19 ... ぎょうざの満州/川越西口店 「HP

100906~1-
ダブル餃子定食500円。
100906~1-a.100906~1-b
千葉から川越に異動。川越初めての外食、面倒だったので目に付いた「ぎょうざの満州」にしとく。
100906~1-d
川越駅西口を出て右手。車道沿に歩くと反対車線に「入口この奥」って看板が見えるけど、正面入口は
100906~1-e.100906~1-c
ロ-ソンとファミマのある五差路まで進んで、ロ-ソンと埼玉県信用金庫の間の路地を入って直ぐ右手。
20090610 135.20090610 136
ちなみに「入口この奥」を辿ってニューパレスビル本館を入ると
20090610 137
満州の裏口ドアがあっていきなり店内に入れる。臙脂のタイル貼りの店内は
20090610 138.20090610 139
昔の学食チックで10人位でいきなり入っても充分対応出来そう。
20090610 142
赤シャツ白パンツで青いほっかぶりのスタッフがぞろぞろ。

20090610 141.
20090610 143
20090610 140
満州の中でも繁盛店なのかな?
20090610 144-
注文はメニュー見る間でもなくダブル餃子定食500円。
20090610 145
焼きのタイミングが合わなかったみたいで、まず餃子1人前で登場。
20090610 146
それほど間を置かず餃子もう1皿。
20090610 147-
カリモチジュワ~!
20090610 148-
もう満州餃子の美味しさは言うまでもない。
20090610 149
どこの満州で食べてもこの旨い餃子12個の定食で500円ってのは超お得。
20090610 150-
餃子が旨いからライスが足りないよぉ~。
20090610 151-.20090610 152
ふぅ満腹満腹、やっぱ満州ぎょうざにハズレなし。
20090610 153.20090610 144
日常利用に是非どうぞ。
IMG_2374.jpg

食べログ 餃子の満州
餃子の満州/東武練馬南口店
餃子の満州/下赤塚北口店
餃子の満州/家庭用餃子
餃子の満州/川越西口店
餃子の満州/川越クレアモール店

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1674-41281009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこの満州で食べてもWギョウザは旨くてお得!

千葉から川越に異動。川越初めての外食、 面倒だったので目に付いた「ぎょうざの満州」にしとく。 川越駅西口を出て右手。 車道沿に歩くと反対車線に「入口この奥」って看板が見えるけど、 正面入口... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/31 01:54】
TOP