『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【さぬきうどんの日の出製麺所】坂出 ★45純生ぶっかけうどん
県民から手土産、ぶッかけウドン・・・無念!

坂出市富士見町1-8-5 ... さぬきうどん日の出製麺所HP

20090906_ 113...................
1玉100~130gでぶっかけだしも2個付きで525円。
20090906_ 106
うれしいねぇ~。香川県民から「純正ぶっかけうどん」の手土産。
20090906_ 103.20090906_ 102
何つってもあの「日の出製麺所」だもんね。期待しちゃうよぉ~。
20090906_ 101
ぶっかけぶっかけ!
20090906_ 109.20090906_ 110
むむむ・・・麺、茹でると全体的に表面が溶け気味。うどんがプツプツに切れちゃう。保存が悪かった?
20090906_ 107
それにぶっかけってじゃなくって生卵漬けうどんになっちゃったけど、まっいいか。
20090906_ 111
・・・でもやっぱウドンは生もの、土産うどんで讃岐うどんが再現出来る訳ないか・・・芯に腰はあるけど付いてるダシも角が立っててダメダメ。
20090906_ 114
ど~う考えても評判の「日の出製麺所」そのもののうどんとは思えない。
~翌年、高松・坂出に旅行、日の出は時間が合わなくてパスしたけど
「蒲生うどん」・「山越うどん」を堪能。やっぱ、うどんは現地で食うに限る。
20090906_ 112
食べログ日の出製麺所

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1670-db598ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手土産:「純正ぶっかけうどん」~やっぱ饂飩は現地で食わなきゃ・・・。

うれしいねぇ~。 香川県民から「純正ぶっかけうどん」の手土産。. 何つってもあの「日の出製麺所」だもんね。 期待しちゃうよぉ~。 ぶっかけぶっかけ! むむむ・・・麺、茹でると全体的に表面... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/29 17:31】
TOP