『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【グリルおおくぼ】平和台 ★72かつカレー
久しぶりに近所の揚げ物定食屋でカツカレー。

練馬区平和台4-21-7 ... グリルおおくぼMAP

10090610 108...................
「かつカレー」895円+大盛90円。
11070701_123.jpg.11090610 073
2009/5/21、ガキも大きくなって来たので近所に引越し。
12090610 071
さすがに料理する気にはならないよね、
12090610 074
女房が「カツカレー食いたい」ってんで久々の「グリルおおくぼ」。
11090610 072
新居からはちょっと遠くなったけど、
13090610 127
この近所にこの手の揚げ物・肉物定食屋って他に無いもんね。
13070303_028.jpg
まぁ見かけほど、美味しい~ってことも無いし
13090610 128
超お得~ってほどでも無いのは知ってるけど。

20070303_029.jpg.
13090610 126
20090610 075
揚げ物定食屋ってだけでつい気になっちゃう。
20090610 078.
20090610 079
20090610 080
手狭な2~4人かけテーブル6つにカウンターに、
20090610 088
背もたれの低い椅子。
20090610 084.20090610 092
生ビールのジョッキを持った
20090610 097
お姉ちゃんのポスターが似合う店内。
20090610 085.20090610 081
メニューはもちろん揚げもの定食中心。あっ洋包丁で食べた「ジャンボ定食」発見!
20090610 076
へぇ~焼肉のタレで煮込んだ豆腐料理をジャンボっていうんだ・・・頼まないけど。
20090610 09120090610 096.
20090610 077
で注文は前回と代わり映えしない「焼肉定食」615円・「チキンかつ重」725円と
20090610 106
「かつカレー」895円+大盛90円。
20090610 098
定食は、皿出しライスにお漬物と味噌汁付き。
20090610 098-
前に食べた時は牛丼みたいな薄切り肉だったけど三枚肉になってる「焼肉定食」。
20090610 103
肉はお上品に少なく見えるけど、甘めのタレは飯の進む味付け。
20090610 104
値段的にまぁまぁ普通。
20A6CB~1-.20090610 105
福神漬けと出て来る大盛で頼んだ「かつカレー」。
20090610 107
これも以前に比べたら必要以上にスパイシー?
20090610 101-
カツもちょっとお上品になっちゃったのかな?
20090610 107b.20090610 107a
狐色でザクザクだった以前の方が、下品だけどガツンと好きかも。
20090610 107-
って言ってもまぁまぁこれも標準レベル。
20090610 094.20090610 099
キッチン内に若いコック帽のお兄ちゃん、三代目?
20090610 100
最後は「チキンかつ重」。
20090610 110-
んん・・・軟らかい鶏肉。
20090610 111
お薦めなんだろうけど俺には地鶏チックに
20090610 113-
ガチガチで歯応えのある鶏肉の方がいいんだけどな。
20090610 112
これは普通にかつ重で良かったか・・・。
20090610 11920090610 120.
20090610 120
以上、3食2505円。
23090610 123
お弁当もそうだけどもうちょい安けりゃ頻度も上がるんだけど。
20090610 120-.21071111_403.jpg
わざわざ目指す店じゃないのは間違いないけど1200円位の定食なら良さが分かるのかな?
21071111_404.jpg
食べログ グリルおおくぼ
グリルおおくぼ2004

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1669-ebb7a7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP