『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【農園レストラン みやもとファーム】光が丘 ★80後編
農園>レストランだからその覚悟なら満足度は高い。

練馬区高松2-15-8 ... 炭火焼レストラン みやもとファームHP

20090507 097...................
【農園レストラン みやもとファーム】光が丘 ★80前編からの続き
20090507 084
となると気になるのは美味しくないってレビューもあったご飯。確かに軟らかいのは焼肉飯と
してはどうかと思うけどいゃいゃなかなか美味しい炊き具合。しかもお代わりいくらか聞いた
ら無料!こりゃ飯のペースを上げるしかない!
20090507 082
サラダは千切り大根とレタスベースに人参ちょっと。自家製野菜ってことで期待したけど
ドレッシングが嫌いな酸っぱい系で肝心の大根のシャキシャキも作り置きチックで普通。
20090507 085
けど期待してなかった、薄い牛肉とラー油の浮かんだ辛めの"澄ましスープ"美味!
20090507 111
つけものもGood。こいつらだけで飯もう1杯いける。ライスぶちこみサラサラ、ご飯お代わり!
20090507 094-
■まかないカルビランチ(スネ肉)1180円。
20090507 093A
切り落としカルビだね、
20090507 094B
バラバラな形の肉が8切れ。
20090507 094C-.20090507 094G
油の美味し~いカルビ。
20090507 094D-
これも飯が進む進む。
20090507 081-.20090507 094E-
■石焼ビビンバランチ(スネ肉)1050円、
20090507 098
サラダ・キムチ・スープ付。
20090507 099
黄身を崩してかき混ぜてコゲを作りながら。
20090507 101
ん美味しいけど控えめな味付け。
20090507 102
女房、辛さも無いしインパクト無しと一刀両断。
20090507 103-
これはこれで野菜の旨みが前面に出ていいんじゃない?とも思うが
20090507 103A
確かに1000円OVERだし次は無し。
20090507 112-
で最後に■国産豚カルビランチ(スネ肉)980円。
20090507 111-
薄切り肉にでかい固まり1個込みで5切れ。
20090507 111a.20090507 120
ヒヤ~旨し旨し旨し!
20090507 117.20090507 119
この肉、メッチャ油が美味し~。
20090507 122
これ1切れで飯1杯確実に食える!
20090507 123-
この豚カルビ、旨~い!きっとブランド豚なんだろうな。
20090507 110.20090507 124-
あそうそう、付け合せの小ぶりなキムチ。こいつ甘い!
20090507 125-
ちょっとビックリ、ちゃんと作られてるんだろうけど好み的にはノーマルがいい。
20090507 127.20090507 128
結局、皆で飯4杯お代わり。以上、4190円。
200905~1u.20090507 149
接客最悪って評判通り、確かにホスピタリティはイマイチ。自家製大根サラダ(付け合せだけだけど)も期待程じゃなかったけど、ピカピカ清潔な店内でランチ自体は肉質がとってもいいのが良~く分かる。
20090507 148
ライスお替り無料なのも嬉しいし。もちろん家族なら「安楽亭」の方が数段利用価値が高いのは間違いないけど、天気のいい日、ブルーベリーや麦の成長をテーブル席から眺めながらまったり出来そうだし、たまに女房と2人で和牛スケーキ(1630円)でちゃんとした肉ランチってのもいいかもいいかも。サービス料取られる夜に行こうとは思わないけどね。
20090507 138-
ちなみにカード利用は夜6時以降のみ。どんな意味があるんだろ?多分に、ここのオーナー、食事に来る客は農園の生徒でスタッフは給食係りって感覚じゃない?農園運営ルールが最優先だから、ピカピカ清潔な食堂でそこそこの値段の良い物を提供してるから、それ以上、客に愛想振りまいたり便宜を図る必要無し。いゃこれだけの肉をこの値段で提供してくれるなら、別にそれで充分なんだけど。
20090507 071g
でも2011/5現在、HP見ると千円以下ランチ1種類のみ。いい肉はそれなりの金を
出さなきゃやっぱくえないんだね。80点(リピートOK)評価はあくまで2009/5。
HPに無い「国産豚カルビ」や「まかないカルビ」が千円前後であったら別だけど。

【農園レストラン みやもとファーム】光が丘 ★80前編

食べログみやもとファーム
光が丘/練馬こどもまつり 2009.5.9

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1666-950b520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

農園>レストランだからその覚悟なら満足度は高い。

「練馬こどもまつり」の前に、 光が丘近辺じゃ有名な「みやもとファーム」に行ってみる。 春日町交番前交差点を笹目通りに入って直ぐ、 サミット先の練馬春日町交差点左折。 500mほどのにあるマル... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/28 20:43】
TOP