『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【LAO TAO(ラオタオ/老餐)】光が丘 ★68肉まん
光ガ丘公園公営体育館のエスニックレストラン。

練馬区光が丘4-1-4 練馬区光が丘体育館... LAO TAO(ラオタオ/老餐) 「MAP

10000507 258...................
「肉まん」100円と「揚げ肉まん」100円。
20082228_773.jpg
公営施設内の食堂なのに、何で料金いっちょ前のチャイニーズ?って思ってた。

20082228_772-.jpg.
20082228_773-.jpg
20082228_268.jpg
それに店頭屋台の点心しかチェックしてなかったから、初めは単純に中華の店かと思ってたけど、
20082228_775.jpg
店内メニューは台湾・タイ・マレーシア・ベトナム・ラオスなどのエスニックな東南アジア料理。
20090507 253
8種類ある麺類は台湾ビーフン(米粉)750円・ベトナムフォー(河粉)850円・ラーメン(麺)950円から選べる。
20090507 254.20081228_775-.jpg
公営施設内だからもっと安けりゃって思うんだけど意外に家賃高いのかな?平日ランチセットも、そんなにお得感は無いから俺はズっとパスしてたんだけど、全般に量が多めで口コミもそこそこ良いみたい。
20081228_774.jpg
冬の天気の良い日なんて屋外テーブルでHOT点心を家族で食べてるのを眺める度に20090507 255.20090507 257
その内、点心あたりから試してみようって思ってた。
20081228_267.jpg
食後に公園をプラプラすることが多いから、いつも女房パスで逃してたけど、
20090507 257-
「練馬こどもまつり」の帰りがけにチャンス到来。
20090507 259-
「肉まん」100円と「揚げ肉まん」100円、GET。味はまぁ普通。
20090507 260
わざわざここで買わなくてもとは思うけど、具もしっかり入ってて100円だから利用価値そこそこ。
20090507 261-
ただ「揚げ肉まん」はカリっとしてる訳じゃ無いし油っぽい。
20090507 263y
揚げたてはいけるのかもしれないけどHOTケースに何時間か入ってたんだろうからこんなもんか。
200905~2f
まさか売れ残りを揚げてるとは思わないけど・・・寒い日ならもっとありがたかったかもね。
20090507 266d
ちなみにちょっと不衛生っぽい屋台に人はついてない。のぞいてると時々店員が出て来るから屋台に
近ずくと店内にチャイムがなるんだろう。店内に声をかけないといけないことの方が多いと思うけど。
20090507 265f
ここは子連れ奥様が集まって1000円ランチってのが一番多いんじゃないのかな?
店内で食ってなくて悪いけど、俺はここで千円近く出すならスシローか安楽亭でいいや。

食べログ老饕 LAO TAO
光が丘/練馬こどもまつり 2009.5.9

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1665-74d2fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公営体育館のエスニックレストランで屋台点心。

公営施設内の食堂なのに、 何で料金いっちょ前のチャイニーズ?って思ってた。 それに店頭屋台の点心しかチェックしてなかったから、 初めは単純に中華の店かと思ってたけど、 店内メニューは台湾・タイ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/26 11:15】
TOP