『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【すし銚子丸/光が丘店】光が丘 ★74
同額なら回ってない寿司屋でランチ食いたい。

練馬区高松4-13-19 ... すし銚子丸/光が丘店 「HP

00090505 081...................
アイドル3カン399円。
11090505 114
環八の春日町交番交差点を笹目通りに抜ける道、光が丘三丁目交番の向かい、小島米店の手前。
20090505 072m.14090505 115
たまには100円以上の回転寿司に行ってみる。
20090505 072
ゆったりした店内に回転レーンは1つだけで結構なスペース使って待合席。
20090505 073-.20090505 073a
駐車場の整理員もいるからピーク時間は混むんだろう。
20090505 073b
握りはカウンターの板さん3人で、巻物は奥の板さんに頼む流れ。
20090505 076.20090505 074
卓上に注文表があって記入注文。
20090505 077.20090505 078
まず人気3種ネタの「アイドル3カン」399円から。「生うに」単品399円、蕩けるちゃんとした雲丹。値段4倍だしカッパ寿司と比較しちゃ可哀想か。でも考えたらカッパのはウニって呼んじゃいけないよね。
20090505 080
「中落ち」単品262円、まぁ普通。値段からしたらイマイチか。で「いくら」単品262円、軍艦の酢飯が透けてちゃぁねぇ。これは値段考えてもしょぼい。
20090505 082
メニューに大好きな「山ごぼう巻」157円があるのは嬉しい。ただ巻きが弱くて見かけイマイチ。
20090505 083
ゴボウ漬け自体も旨みが足りなくってイマイチ・・・残念。
20090505 087.20090505 089
「小柱明太」136円、お上品めなマヨあえ、まずまず。
20090505 090.20090505 088
「えびタルタル」136円、ザク切りのエビも多めでこれはイケル!
20090505 085
「中トロ」399円。なかなか美味しいけど、
20090505 084
しゃりが普通の半分以下で小さい。ネタが大きいってのもあるけど沢山食わす仕掛けか。
20090505 086-.20090505 075
「穴子トロロ」157円、まぁ普通。
20090505 091.20090505 092
「浜茹でほたて炙り」136円、マヨかけで見たままの味。
20090505 093
「たくあん巻」136円、細切れの沢庵で具のつまり具合もばらつき気味。
20090505 094.20090505 096
ゴボウ巻きと一緒で巻きの技術はイマイチ。
20090505 095
でもゴボウが157円だから136円のこっちで充分。
20090505 102.20090505 101
銚子丸巻」157円、羽のようなレタスの飾り。
20090505 103
海鮮太巻きみたいなのかと思ったら、これはほぼアボガド巻き。次は無し。
20090505 097
「やりいかゴロ炙り」157円、これも見たままの味。
20090505 098
「とびっこ」136円も
20090505 099.20090505 105
「まぐろ」157円も、
20090505 106.20090505 100
105円寿司とそんなに変わんない。
20090505 079
「えびタルタル」136円追加。
20090505 104.20090505 107
インターネット特別割引、一人1000円以上で150円割引(1会計3枚迄)。で以上、450円引の3945円。
20090505 073c
いつのまにか待ち客でいっぱい。
14090505 116.20090505 113
確かにネタの良さはカッパと比べるべくも無く、最近のスシローに比べても軍配あり。でも136円157円の変わりものじゃスシローで充分。ここは高級ネタで攻めないと良さは判んない店なのかな。でも1500円程度で食べるなら普通の寿司屋のランチでちゃんと回ってない物を食べたいかな。

食べログ銚子丸

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1664-4ef676e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同額なら回ってない寿司屋でランチ食いたい。

環八の春日町交番交差点を笹目通りに抜ける道、 スシローをスルーして光が丘三丁目交番の向かい、小島米店の手前。 たまには100円以上の回転寿司に行ってみる。 ゆったりした店内に回転レーンは1つ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/25 01:00】
TOP