『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


二重橋前/丸の内:散策記録 2009.5.10
二重橋前パレスサイクりング~東京駅丸ビル。

201105181048381ec.jpg
毎週日曜日午前10時~午後3時、皇居前の一般道が解放されるサイクリングコース。
15090510 003
自転車も無料レンタルしてくれるってTVでやってたから行ってみる。
15090510 005.15090510 004
地下鉄二重橋前駅近く、白テントの受付で貸自転車申込書をもらってその場で記入。
15090510 002.20090510 007
あとは好きな自転車物色。
20090510 017-
自転車持ち込みOK、ただ借りた自転車は指定コース内の利用限定。
20090510 025-
内堀通り祝田橋~平川門間の往復約3km。
20090510 029.20090510 028
ガキが喜んでるから良かったけど
20090510 031.20090510 030
俺は行き先のないチャリ漕ぎには興味ない・・・悪いけど。
20090510 036
⇒⇒⇒「パレスサイクリングHP
20090510 040
で持参のスパムおにぎりで一休み。
20090510 044
やっぱ俺は自転車よりこっちの方がいいわ。
20090510 047
3Km程度の行き来じゃ運動にもなんないし。でチャリを返して
20090510 051.20090510 053
もうちょっと何か腹にいれようかと東京駅方向にぷらぷら。
20090510 052.20090510 054
TOKIA」をのぞくと「つるとんたん」も「きじ」も行列。
20090510 058
VIRON」でも良かったんだけどパス。
20090510 055.
20090510 056
20090510 057
そのまま東京駅から「丸ビル」へ。
20090510 063
高級ハンバーガーがもてはやされ始めてた当時、
16090510 062-.16090510 060
そう言えば「KUAAINA」があったと思って行ってみる。
16090510 067.16090510 061
パンより米で腹は満たしたい俺としては、ハンバーグだって千円以上出して食いたいとは思わないのに、
20090510 066
高級ハンバーガーなんてのは基本パスしてたんだけどね。
20090510 087y
それにここはオープンカフェ形式で人数分頼まなくていいからものは試し。「ポップコーンシュリンプ」490円と「ハンバーガー」ドリンクセットで1050円、「ローストターキー」これもセットで1150円。
20090510 092
熱々「ポップコーンシュリンプ」、タルタルのタマネギがシャクシャクで美味しい!
卓上のマスタードは酸味があってそんなに辛くないヤツだけど
ノーマル「ハンバーガー」の炭火焼きパテはボリューミー、
バンズにふられたゴマもいい感じでなかなかいける。
「ローストターキー」サンドも塩気が多いけどパンチになってて飯として○だね。
パンで腹が満たせるかって思ってたけど以外に腹持ちもいいし家族全員に大好評!
20090510 116-
ちょい割高かなぁとは思うけど、なるほど高級ハンバーガーが流行ってるのもうなづける。
20090510 129.20090510 121
これからはハンバーガーもBグル攻略候補に入れて考えよ、テイクアウト中心に。
20090510 123
丸ビル近辺を散策して、寛げるソファーでセブンイレブンのパックジュースを(持参コップで)飲みつつ、まったりくつろんでから帰宅。以上、多分サイクリングはもう行かないけどサイクリング休日散策終了。
20090510 125.20090510 134
KUAAINA

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1651-a81a7e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP