『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【大衆酒場 三平】小岩 ★77後編
美味いし確かに安い!が・・・期待し過ぎたみたい。

江戸川区西小岩5-18-10 大衆酒場 三平MAP

20090510 173...................
小岩じゃなきゃ超~優良店なんだけどね。
20090510 162
ゲソゲソの「ミックスフライ」350円。
20090510 163
トンカツみたいに揚げられたのがザク切りされてて8切れ。

20090510 16620090510 164
ソースたっぷりかけてマスタードで食べると◎。
20090510 167
ここで一番高いメニュー「マグロカマ刺・焼」1000円。でも今日は小さいからって900円だって。
20090510 168
カマ焼きとカマ刺しのセットらしく、まずさしが綺麗な刺身登場。
20090510 17120090510 170
ん~これはトロっと美味しい。
20090510 169A
で大根おろしで食べるカマ焼き、確かに小振りかな。
20090510 177
カマ刺しだけならお得って思ったけど小さいカマだからか普通かも。
2092B1~1y20090510 178
ケチャップじゃなくってちゃんとトマトソースがかかった「チーズオムレツ」400円。
20090510 172
レタスにキャベツの千切りにパセリの付け合わせが居酒屋してる。
20090510 174
フワフワトロトロで量も多いし、この値段なら全く文句の付けよう無し。
20090510 17520090510 182
焼き物追加。
20090510 180
「アブラ」と「カシラ」90円2本づつ、やっぱタレで食が進む。
20090510 181
で実は一番食べたかった「即席ラーメン」300円。
2086B5~1f20090510 186
ザックリちぎられたキャベツにコーンと半熟になった生卵入り。
20090510 185g
立飲みとかじゃなくってちゃんとした居酒屋、安く飲んでもらおうって店のスタンスが素晴らしい。
20090510 187
でもインスタントラーメン、それ以上でもそれ以下でもない。もしかしてサッポロラーメン?
20090510 189-
どんなのが出て来るんだろうと頼んだ「たこ玉揚げ」350円。
20090510 191
多めの鰹節に紅しょうが青海苔、マヨネーズまで線かけされたか普通のタコ焼き。もっと変わった物が出てくるのかと思ったから、ちょっとガッカリ。中味は山芋が入ってて普通のタコ焼きじゃないみたい。
20090510 190h-20090510 193
・・・でもマヨソースでタコ焼き以外の何物でもなくなっちゃってる、残念。
20090510 19420090510 178-
最後の最後はご飯が無いから1人前だけってことで「おにぎり」160円。
20090510 195
鮭・梅・たらこからの選択でシャケ。これも値段・味とも普通。・・・俺のチョイスミスのせいだけど、飯物のサイドメニューが値段も味も普通なのは残念。
20090510 199-213905~2t
以上、4人で2杯づつ飲んで7590円。ん確かに安い!ただ普段だったら超優良店だねでお終いだけど、何軒かDeepな小岩の店に行った後だからねぇ~。
21390510 200
期待し過ぎちゃったみたい。かなり高評価されるべき店だけど、反面、こんなもんかって感じ。小岩じゃなきゃ注文吟味してリピート以上の80点は軽くオーバーなんだけどなぁ。

異動でそうそう小岩にも行けなくなっちゃったけど、また近い内に小岩リベンジしなきゃ。
参考:北小岩6丁目に二号店あり。

三平前編
食べログ三平

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

レモンハイさん、ご愁傷様でした。
【2015/11/16 10:32】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- 二度と行かない

連れが行こうと言うのてま、初めていったのですが、まぁ店員のバアバアが愛想ないは感じ悪いはやる気がないのか、ダラダラした動きで最悪でした。若い女も活気がなく、ただ運んで下げてって感じで最悪でした。メニューも焼き鳥のメニューしかテーブルにしかなく、下がってるメニューは照明で光って全く見えないし、あれで良く繁盛してるなあと思いました!!連れがまた行くっていったら、あのバアバアに文句言いがてら行こうと思う。常連しか相手にしないなら、そう入口にでも書いとけって感じです。向いのはなの舞のがよっぽど落ち着くし感じ良いし絶対おすすめです。
【2015/11/16 09:15】 URL | レモンハイ #RW2g6ovo [ 編集]

-comment title-

三平常連さん、ども。
その通りです…修正済み
【2012/01/18 12:18】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

たこ唐揚げじゃなくてミックスフライですよ?(笑)

【2012/01/18 11:38】 URL | 三平常連 #amXlFcx2 [ 編集]

-comment title- TATSさん、こんばんは。

カメラは、2008年購入のCANON PowerShot A650 ISです。
1210万画素で単三電池が使えて接写に強いからですけど
最近、ますますピントが合いにくくなったり不満タラタラです。
一眼レフもデジタルになる前はよく使いましたけど、
ササっと撮るには大げさ過ぎて・・・。
【2011/05/18 00:53】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

前編後編通してマグロがカマ・赤身ともウマそうでしたね。
でも「たこから揚げ」ってから揚げぢゃなくて絶対フライですよね!?
ちなみに写真いつもキレイですけど一眼レフをお使いですか?
よかったら機種名とか教えてくださーい。
【2011/05/18 00:12】 URL | TATS #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1650-63602b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP