『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【大衆酒場 三平】小岩 ★77前編
岩、最後の飲み会は期待の 平。

江戸川区西小岩5-18-10 大衆酒場 三平MAP

09090510 179...................
ここの串物はタレの方が数段美味しいと思う。

18090510 21219090510 136
千葉から埼玉に異動になって引継ぎも終了、最後の最後にセルフ送別会。で俺が設定したのはいつもの小岩。JRから結構歩くけど柴又街道をひたすら北上して京成小岩駅近くまで。
19190510 138-19290510 206-
4人で目指したのは縄暖簾に赤提灯の大衆酒場三平
19190510 208
安いって意味だね、店頭には「高い店」の"高"が引っくり返った電照看板。
19190510 207
引き戸の左手にテイクアウト用の小窓。
19190510 21119190510 137
さすが人気店、普通に小奇麗な店内、ほぼ満席。
19390510 139
カウンター席に2人かけテーブル数席、で小上がり席、スレスレ確保。
194905~1n19490510 141
焼き物は1本90円でメニューに4本からって書いてあるけど聞いたら2本からOK。
19490510 144
ドリンクの種類は多くないけど、焼酎好きの連れにはピンと来る銘柄(宝山)もあったみたい。
21390510 203-19490510 146
俺は焼酎の緑茶割り350円からスタート。
21390510 20220090510 142
お通しは薄めにスライスされてる湯豆腐、
20090510 143
鰹節に醤油がけ。まずまず気が利いてる。
20090510 147
最初に刺身盛り合わせ550円登場。
20090510 150
甘エビ・ホッキ貝・マグロにホタテ。
20090510 16020090510 149
これもまずまず。
20090510 151
で塩の焼き物、「シロ」と「カシラ」。
20090510 153-
ふぅん・・・まぁ普通かな。
20090510 152
(ちなみに2011現在、串は10円値上げで1本100円)
20090510 15420090510 155
お次に期待しよぅ、
21390510 197
「アブラ」と「シロ」のタレ。
20090510 156
食欲をそそるタレ、これは美味しい。
20090510 157
ここはタレで食うべきなんだね。
20090510 159
塩焼きもタレに浸して食べるとグンとしまって美味しい。
20090510 15820090510 161
三平後編
食べログ三平

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1649-fed474f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味いし確かに安い!が・・・小岩だから期待し過ぎちゃった。

千葉から埼玉に異動になって引継ぎも終了、最後の最後にセルフ送別会。 で俺が設定したのはいつもの小岩。 JRから結構歩くけど柴又街道をひたすら北上して京成小岩駅近くまで。 4人で目指したのは縄暖簾... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/17 20:26】
TOP