『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【新鮮大売 ユータカラヤ/東武練馬店】東武練馬 ★77
目当ては、夕方割引のチキンフライ150円⇒100円。

練馬北町1-37-3 ... 新鮮大売 ユータカラヤ/東武練馬店 「HP

201048381ec.jpg
手の平大のフライドチキン特売で100円、普段は150円。
11070217_129.jpg.20094A 101
北一商店街の真ん中へん。環八が道路下をくぐる道から東武練馬駅方向に1ブロック入ったとこ。
12070217_127.jpg
道路を挟んで向かいには鯛焼きの「大黒屋」があって、右折路地の角に「北町フードセンター」。
21070217_130.jpg.21070217_132.jpg
スーパーだから野菜・果物に海鮮も売ってるけど、ここは肉が安い。サティやジャスコなんかより数段安いから、バーベキューとかガッツリ肉を食いたい時、女房はほぼココで買って来る。
2006090030.jpg.2006090028.jpg
で女房に隠れて俺がこっそり買うのは揚げ物惣菜。この日は揚げ物特売で、いつも買うフライドチキンが100円。このフライドチキン、普段150円だけど18時過ぎに売残ってると100円になるんだよね。
2006090029.jpg
唐揚じゃなくってガリガリに揚がったフリッター。
2006090031.jpg
(見かけほどじゃないけど)油ギトギトで、ちょっと軟骨も入ってる大きめの鶏もも肉。明らかにオヤジの体には良くないけど、たまぁに食いたくなるんだよね~、「ユータカラヤ」のフライドチキンフリッター。
2006090032.jpg
俺が高校生なら5個位たて続けに食っちゃう、しかも軽く。 間違いない。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ついで:ある日の「ユータカラヤ」揚げ物特売。
20070217_124.jpg.20070217_126.jpg
フリッター仕上げの「さばの唐揚げ」100円と、
10070217_144.jpg
いつもと違う骨付きもも肉で衣ザクザクの「フライドチキン」60円。
20070217_147.jpg
「さばの唐揚げ」はいつもの「フライドチキン」並にいける!でかくて小腹にとっても嬉しい!
20070217_145.jpg
フライドチキン」はいつものフリッターじゃなきゃぁねぇ~って感じ。でも「ユータカラヤ」の揚げ物ってと~っても下品だよねぇ~!全く俺好みだから困っちゃう・・・また隠れて買いに行こ。
20070217_148.jpg
食べログユータカラヤ

都内に6店舗、神奈川県内に16店舗を展開。他に精肉店7店舗・生鮮スーパーマーケット型店舗15店舗を持つ中規模スーパーマーケット。精肉を中心とした生鮮部門に特に力を入れている。ハム工場で自家製ハム・ソーセージ等も製造。
Barr.jpg

昭和45年:精肉屋で修行した現社長 高木秀雄が
(株)肉の宝屋本社入社

昭和46年:肉の宝屋藤沢店として独立

昭和51年:チェーン展開開始

昭和53年:デリカテッセン部門開始

昭和55年:ハム・ソーセージの製造開始

平成 8年:(有)肉の宝屋から(株)ユータカラヤ
社名変更

平成13年:新鮮大売 東武練馬店開店

ユータカラヤ Wikipedia
.20070217_160.jpg


食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1647-c69d2816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ユータカラヤ」のフライドチキンフリッター、下品で旨い!

北一商店街の真ん中へん。 環八が道路下をくぐる道より東武練馬駅方向に1ブロック入ったとこ。 道路を挟んで向かいには鯛焼きの「大黒屋」があって、 右折路地の角に「北町フードセンター」。 スー... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/16 20:27】
TOP