『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【北町フードセンター/三久食品】東武練馬 ★ハムカツ74⇒60【閉店】
ハムカツ、薄~くなっちゃった・・・不景気だもんなぁ。

練馬北町1-35-1 ... 北町フードセンター/三久食品HP

10094A 097...................
2011【閉店】「北町フードセンター」の商店街に面した揚げ物屋、三久食品
11094A 102
あの激安「ユータカラヤ」の隣にあってよくやって行けてるなぁっていつも思ってたけど、
14094A 094
「へぃらっしゃい!」なんて声はかから無いから、逆にどれにするか店頭で検討し易い。
15094A 095
何度かここで買い食いしてるけど、以前安くて美味しかったハムカツ目当てで寄ってみる。
20094A 098
んがぁ!コイツ、冷めてて薄ぅ~。明らかにハムが薄くなってる。不景気だからしょうが無い?
20094A 100.14094A 096
そもそも揚げたてじゃなきゃ寒い日の即食いはきついけど・・・。
20094A 099
む~ん、買い食いにピッタリだったのに・・・残念。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

んで以前の夏の日、東武練馬駅からはけっこう歩く北一商店街北町一丁目商店街って意味だね。環八が道路下を通る道を挟んで左右、上板橋との中間あたりまで。どこから区切られてるのか知らないけど、東武練馬側が「ニュー北町商店街」。
1206090018.jpg
線路の反対側に板橋サティがあって、商店街って言っても半分名ばかりって気もするけど、肉が安い「ユータカラヤ」中心に利用する機会もそこそこ。
1306090026.jpg
んでこの日は、ガキと城北公園で遊んで、チャリで上板橋から北町に抜ける途中。「北町フードセンター」の三久食品は全面簾がけで西日よけ。小腹用に揚げ物物色。
1506090016.jpg
ポテトコロッケ70円・チーズハンペン/コーンクリーム/カニクリームコロッケ100円・メンチカツ/アジフライ120円・エビフライ150円。その他、袋売りのナポリタン300円とか、うの花、焼きギョウザ、から揚げ、とんかつやサラダ、煮物なんてのも扱ってる。
2006090020a.jpg
で70円のハムカツが一番お手頃そうだから、2枚買って店の直ぐ脇で食らいつく。
2006090021.jpg
ん、値段並だけど、ザクっと香ばしくっていいじゃん。
2006090023.jpg
肉のマルサン」には遥か及ばないにしてもちょっと買い食いって時には重宝しそう。
2006090024.jpg
ちなみに「北町フードセンター」にはタオル製品の「ドリーム」、路地に面した魚屋「大昌」って店も入ってる。

食べログ北町フードセンター
ユータカラヤ
肉のマルサン

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- TATSさん、どうも!

まぁわざわざ探すような店じゃないですよ。
隣の「ユータカラヤ」なら肉類が安いですから
行く価値はあるかもしれませんが。
【2011/05/16 18:41】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

こんにちは。こないだ私もおかずを探しに北一商店街を通ったんですが(今度記事にします)
この北町フードセンターは完全スルーしてました。
というか今ここで画像を見ても、こんなところあったかなァ…?って気がしています。
また探りに行かなければ…。
ミートショップアライもまだ行けてないし、宿題が増えていくなァ。
【2011/05/16 13:10】 URL | TATS #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1646-5b4b8261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムカツ、薄~くなっちゃった・・・町の揚げ物惣菜屋。

「北町フードセンター」の商店街に面した揚げ物屋、三久食品。 あの激安「ユータカラヤ」の隣にあってよくやって行けてるなぁっていつも思ってたけど、 「へぃらっしゃい!」なんて声はかから無いから、逆に... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/15 23:27】
TOP