『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【那須野ヶ原 菓子処 愛月堂本舗 / 駅前店】那須塩原 ★72
いかにも工場生産、けどつい摘んじゃいそう。

那須塩原市本町5-21 ... 那須野ヶ原 菓子処 愛月堂本舗HP

10090825_ 006...................
幸運の楽寿宮(ラスク)」おすそ分け。
20090825_ 001.20090825_ 002
HPによると明治38年創業だってあるけど
20090825_ 003
ラスクのバナーに「この箱に宝くじをいれて高額当選でされた方がいます」・・・何だこの胡散臭さ。
20090825_ 005.20090825_ 004
ラスクの他には生キャラメルとかロールケーキに卵プリン、いかにもいかにもの通販ラインナップ。
20090825_ 009
・・・老舗の風格は欠片も無い。
20090825_ 011.20090825_ 007
んでラスクは金色の袋にラスク2枚づつ。6袋12枚入610円/12袋24枚入1170円、1袋2枚入だと80円。
20090825_ 008
バターが効いてて次いで塩ッ気が来てそんなに甘くない。案外好きかも。
20090825_ 010
ただ手作り感、無骨さ無し、いかにも工場生産って感じだけどね。
20090825_ 012.20090825_ 013
目の前にあったらついつい摘んじゃうって感じかな。常食にはちょっと高いかもしんないけど。

食べログ愛月堂本舗

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1641-c6b1d749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「幸運の楽寿宮(ラスク)」おすそ分け。 . HPによると明治38年創業だってあるけど ラスクのバナー...

「幸運の楽寿宮(ラスク)」おすそ分け。 . HPによると明治38年創業だってあるけど ラスクのバナーに「この箱に宝くじをいれて高額当選でされた方がいます」 ・・・何だこの胡散臭さ。 ラスクの他... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/11 11:06】
TOP