『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【亀の甲煎餅 江戸金】下関★64 ふくの宿サブレ
まぁサブレはサブレ、ふぐの味がするわけもなく。

下関市卸新町7番地の3
亀の甲煎餅 江戸金HP


0903 050-
下関から送られて来た「ふくの宿サブレ」14枚入1260円。
0903 040-0903 042.
0903 044
観光客が手土産に買いそうな菓子折だなぁと思ったら、こいつ、亀の甲煎餅の「江戸金」製。
0903 043
「光と星の波間から 五月の磯におしよせる 産卵ふくの大群に 鼓ヶ浦がふくの宿」 産卵のために大群で押し寄せた河豚のために鼓ヶ浦があたかも「ふくの宿」のようだっていうネーミング講釈。 
0903 046g.0903 046
まぁふぐの味がするわけもなく、サブレサブレ。ただ鳩サブレと似たりよったりだろうと思ったら、
0903 048
ちょっと強く掴むとポロポロ軟らかめで、ソフトクッキーって感じ。
0903 049
パキパキの方がサブレって気がする・・・鳩サブレに食い慣れてるせいだけど。

食べログ江戸金」 「江戸金 亀の甲煎餅」 「江戸金 ふく笛

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1638-5e064cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふ~ん、下関じゃ日常的に食べてるんだ、なるほど。

【ふくの宿サブレ】 下関の姉から送られて来た「ふくの宿サブレ」14枚入1260円。 観光客が手土産に買いそうな菓子折だなぁと思ったら、 こいつ、亀の甲煎餅の「江戸金」製。 「光と星の波... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/08 22:33】
TOP