『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【芦屋 田中金盛堂】芦屋 ★66
パキっとミルクっぽい瓦煎餅、この手の煎餅じゃ○。

芦屋市大桝町7-5 ...芦屋 田中金盛堂HP

10080517_830.jpg
芦屋せんべい18枚入り720円。
20080517_827.jpg
大正13年(1924)創業、芦屋田中金盛堂、昔ながらの手焼きせんべいのお店。
20080517_825.jpg.20080517_826.jpg
でこれは、「芦屋せんべい」18枚入り720円の半分、もらい物。
20080517_829.jpg
まぁ普通の瓦せんべい、一口目は硬過ぎのガリっじゃなくってパキっと割れる感じ。
でもパキって感じなのに口の中ではむしろソフト、ミルクっぽい味わいも○。
20080517_828.jpg
まぁ美味ぃ~って言うほどのシロモノじゃぁないけど、この手の煎餅じゃ○だね。
取扱店:芦屋大丸/1F観光名産売場・心斎橋大丸/B1F諸国メーカーコーナーあり。
食べログ田中金盛堂

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1634-125910fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パキっとミルクっぽい瓦煎餅、この手の煎餅じゃ○。

大正13年(1924)創業、芦屋の田中金盛堂、 昔ながらの手焼きせんべいのお店。 でこれは、「芦屋せんべい」18枚入り720円の半分、 もらい物。 まぁ普通の瓦せんべい、 一口目は硬... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/07 17:16】
TOP