『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ケーニヒス クローネ/西武百貨店池袋本店】池袋 ★80クローネ
さすがケ-ニヒスの看板「クロ-ネ」!やっぱ美味しぃ。

豊島区南池袋1-28-1 西武池袋B1F
ケーニヒス クローネ/西武百貨店池袋本店 「HP


20080307_272Z.jpg
クローネ」、1本95円。

ST310012.jpg

20080307_252.jpg
20080307_253.jpg

ST310013.jpg
安心して買える手堅い手土産。デパ地下スイーツ探索も飽きたのでたまには王道で。
20080307_254.jpg.20080307_255.jpg
そう言えば「クローネ」買ったのは相当以前か。
20080307_260.jpg
1本95円。
20080307_261.jpg
別に熱々じゃないけど手作り焼き立て提供だからか、販売時間限定、12:00と17:00。
20080307_257.jpg.20080307_268.jpg
創業当初からの看板商品「クローネ」はバターを練り込んだ生地を手作業で巻いて焼き上げてクリームを詰めたパイで、「パンなのかパイなのか?パイなのかパンなのか?」というキャッチフレーズで有名。
20080307_271.jpg
まぁね、これは美味しいよね。パイ皮サックサクで中はもっちもち。
20080307_270.jpg
改めて食べると、やっぱ、こりゃパンですね!完璧にパン・・・サクサクムッチリのカスタードパイのパン。いゃケーキでもいいか?まぁ何でもいいけど、いつでも安心して食べられる美味しさ。
20080307_272.jpg
さすが看板商品!食べたことはまだ無いけど「あずきクローネ」95円ってのも美味しいだろうな。
20080307_273.jpg
ケーニヒスクローネ:兵庫県神戸市中央区御幸通に本社を置く洋菓子メーカー。1977年創業で、ケーニヒスクローネはドイツ語で「王冠」(Königskrone)を意味し、クマをモチーフにした同社のイメージキャラクターも王冠を頭に乗せている。

【ケーニヒス クローネ/池袋西武店】池袋★80クローネ
【ケーニヒス クローネ/池袋東武店】池袋★65チョコレートケーキ
【ケーニヒス クローネ/池袋東武店】池袋★82もんぶらん
【ケーニヒス クローネ/池袋東武店】池袋★72ベーネン

食べログケーニヒスクローネ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1632-b243469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安心して買える手堅い手土産。デパ地下スイーツ探索も飽きたのでたまには王道で。そう言えば「クローネ...

安心して買える手堅い手土産。 デパ地下スイーツ探索も飽きたのでたまには王道で。 そう言えば「クローネ」買ったのは相当以前か。 1本95円。 別に熱々じゃないけど手作り焼き立て提供だからか、... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/07 01:54】
TOP