『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ヨックモック/西友リヴィン光が丘店】光が丘 ★68
手土産の定番ヨックモックの「シガ-ル」チョコ入り。

練馬区光が丘5-1-1光が丘リヴィン ...
ヨックモック/西友リヴィン光が丘店 「HP


20080220_260.jpg...................
シガール オゥ ショコラ」、18本入り1,680円。
20080220_258.jpg.20080220_265.jpg
ヨックモックの四角いカンカンは年に数回は手土産にもらう定番。
20080220_259.jpg
大抵は「シガール」の入ったクッキー数種の詰め合わせ。でも葉巻型クッキーの「シガール」ってバター風味でサクサクだけど、それだけって感じだし、皆で分ける時、俺はいつも他のクッキーから手をつける。
20080220_261.jpg
で臙脂のカンカンあけると全部「「シガール」・・・と思ったら、
20080220_263.jpg
おっこいつチョコ入り!気が利いてるじゃん。ノーマル「シガール」より嬉しいかも。
20080220_262.jpg
まぁもらったからって「おぉ~」ってことも無いし無難な差し入れってとこだけど。
20080220_264.jpg
食べログヨックモック

ショコプリエミルクレープ
ショコプリエショコプリエ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1631-9028e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手土産の定番ヨックモックの「シガール」チョコ入り。

ヨックモックの四角いカンカンは年に数回は手土産にもらう定番。 大抵は「シガール」の入ったクッキー数種の詰め合わせ。 でも葉巻型クッキーの「シガール」ってバター風味でサクサクだけど、 それだけ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/05/06 01:06】
TOP